センタス ブログ Centas 商品情報

センタス 令和5年8月20日をもちまして営業を終了しております。

サロペットもこんなフリル

2009年05月19日 | Weblog
ボトムも段フリルが流行っていて、シャツなどのトップスでは小さいのは定番デザインとなってる感もありますし、このごろは大きなものまでフリルが、よく使われています。
以前ならフリル使いは甘いコーディネートみたいなところがありましたが、もう甘いとかフェミニンとかそんな感じではなくなりましたね。
フリルのデザインを大きく胸もとにいれることによって、(^^)が小さく見えたりする人が多いからかなって思います。
ファションは似合ってるか、イメージどおり見えるかがポイントですからね。
今日の写真もおっきなフリルを使ったアイテムです。
リーズナブルな3900円です。
サロペットのショートパンツです。


Centas Web (通販) http://centas.ocnk.net/