この気持ちが

この気持ちが

独り身でさみしい夜には・・・

2016-02-18 06:21:15 | 日記
ややダサいワタシでもパーソナリティは多少魅力になると思うんだ。
たぶんね。
そういえば、親しい知り合いはおつきあい3年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。

婚活の方法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもオーケーよね。
時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも良いと思うよ。

けど考えてみれば外見と内面は両方大事だね。
一昨日も歳不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで楽しいものだね。
これから先どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。