シロートレーサー病みカルテ

素人レーサーのアルファロメオちゃれんじ参戦記。近しい人たちには病んでると言われます…。

ARC関西第2戦

2010年05月18日 19時52分13秒 | Weblog
2010年、ボクの開幕戦です。(2月の第1戦は忙しかったのでお休みでした。)

トレッド拡大大作戦により、ボクの145、かなり格好よく変身しました。動きもバッチリ。4月の鈴鹿耐久(KNさんとSAMちゃんで出場)から乗れてる感もあったりします。
しかし、もっと速いクルマが2台いるので3位狙いですかね。



予選はクラス3位、狙いどおり…。タイムはイマイチ。A050が欠品だったのがちと痛かった。
決勝の1周目、速いクルマの1台、Ryoさんがコースオフしてボクが前に!



抑え切ってみようとトライしてみたのですが、ボクよりペースが速いうえ、レース経験豊富なRyoさんのプレッシャーに…。
2周くらいは頑張ったんですけど。トホホ…。



結局、ボクにとってのベストリザルト、3位でした。
速いクルマを抑えられたら一人前なんですがねぇ~。まだまだ未熟者です。

Photo By Ko太くん
Supported By クボタエンジニアリング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2010-05-19 13:57:04
ブリスター格好いいじゃないですか!
応援行くつもりでいたのですが、連日の徹夜でダウンしてました。6月のミニサーキット?楽しみにしてます。
返信する
Unknown (すぎ)
2010-05-20 10:31:21
実車を見るともっと格好イイですよ~。
9時間耐久参加ドライバー合同テストやりますよ。決まったらメールします。
仕事、あまり無理しないでね。
返信する
足長 (カヤメン)
2010-05-21 13:27:33
アームでトレッドひろひろしてるんですか?
返信する
Unknown (すぎ)
2010-05-23 00:59:27
おもにスペーサーとホイールのオフセットで調整してます。その他ジオメトリの変更等の技を使って動きの良いクルマ作りを目指してます。(KBT氏にまかせっきりですが)
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 06:33:45

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://8o5v6k8.tida.psyrents.net/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 20:33:20

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cg2-t5c.mugi.zozozoi.net/
返信する