おいでよ!ホルン村

ホルンのこと、最近の出来事、今日の出来事等、臨機応変なブログ

ジェネリック家電?

2013-11-23 | 日記

皆さんお元気ですか?ホルン村です。

今日のお題は「ジェネリック家電?」です。

 

★ハンス・シュミット&エルク

 

灯油ファンヒターの調子が悪く?・・・ゴソゴソと掃除をしたりリセットボタンを押していたりしたら・・直った?・・ような。

 

先日・・ネットで「サーキュレーター」を購入しました。

 

「アイリスオーヤマ」の「静音 efeel」

暖気が部屋の天井付近に溜まって・・・熱効率が悪いため・・・循環させようと思いました。

 

先日・・「ジェネリック家電」・・と言うものを知りました・・・が購入してからの話でした。

 ジェネリック=ジェネリックとは英語でGenericと表記し、(一般的な)、(ブランドに囚われない)といった意味の言葉である。

ジェネリック家電=家電製品の世界でも、あまり名を聞かないメーカーが製造する激安商品なのに、有名メーカーの人気商品に負けない性能を持つもの

 

このアイリスオーヤマの家電がまさに・・ジェネリック家電だった。

ジェネリック医薬品はよく聞いてはいたが・・・家電もあれば家具もあるそうだ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿