雨のち晴れ/写真日記

ぶらぶら歩きで遭遇する、犬も歩けば棒にあたる---Q散歩写真をご覧ください。

花嫁衣裳

2009年12月26日 10時12分28秒 | 千葉市
モニターを換えた。以前のCRTから液晶に。
いろいろ選んだ。超解像技術クッキリ、ハッキリ
なんてものもあった。まてよ、撮ってきた写真が
そうなると困るね。本当の画質がわからなくなる。
それで平凡なものに落ち着きました。
2009-12-25千葉市 14:39 晴れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンルン | トップ | 置き物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花嫁衣裳 (ドロンケン)
2009-12-26 14:13:42
貸衣装の花嫁衣裳は三回目には1/4くらいになるそうですね。一回目が10万なら三回目には2万5千円、貸衣装の価値が未だにわかりません。
Unknown (Q-Chan)
2009-12-26 17:48:33
ドロンケンさん、友人の結婚を祝い
その後別れ、再婚の結婚式しぶしぶ
出席、さらにまた別れ3度目。もう
いいかげんにしろ!・・話が違いま
したっけ。

コメントを投稿

千葉市」カテゴリの最新記事