雨のち晴れ/写真日記

ぶらぶら歩きで遭遇する、犬も歩けば棒にあたる---Q散歩写真をご覧ください。

ああ人形

2007年01月28日 22時14分01秒 | 都内
わたしたちどんな家にもらっていかれるのかな。
だいじに可愛いがってくれるといいね。
みんなと離れるとさみしくなるね。
ひょっとしたらいつか人形寺で逢えるかもしれないね。
でもそれはそれで微妙なことだけどね。

千代田区北の丸公園 2007-01-28 14:27 曇り

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族サービス | トップ | 首の据え替え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーちゃん)
2007-01-29 10:24:22
早々と、デジカメ講座有難うございました。携帯では1.2Mではもう撮らないでしょう。わたしもこれから外出はデジカメ持参にします。ブログ2004年1月2日拝見させていただきました。懐かしいです。今日来るので、見せてみます。なんて言うか!東京ドームのお雛様販売会、三年前当方もあそこで購入。懐かしいです、早いモンですネ。三月又お会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

都内」カテゴリの最新記事