雨のち晴れ/写真日記

ぶらぶら歩きで遭遇する、犬も歩けば棒にあたる---Q散歩写真をご覧ください。

カラフルウィンドゥ

2010年02月25日 08時59分06秒 | 千葉市
バンクーバー冬季五輪、女子フィギュアフリー。
勝敗を決めるのは技術うんぬんより滑っているのが
楽しくてしょうがないという気持ちが伝わるかだろうね。
英国映画リトルダンサーで王立バレー学校の入試場面
田舎出の主人公が実技はまずまずなのに口答試問で
おどおどし通し。教官達がこれはだめだと最後の質問
「踊っていてどんな気持ち?」に
「なにもかも忘れまるで空を飛んでいるようです!」と
答え見事入学を許された。ことを思い出した。
2010-02-24 千葉市幕張 15:34 晴れ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し | トップ | 電源はON »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉市」カテゴリの最新記事