雨のち晴れ/写真日記

ぶらぶら歩きで遭遇する、犬も歩けば棒にあたる---Q散歩写真をご覧ください。

笑うしかない

2008年09月18日 07時10分19秒 | 船橋市
もう数値は糖尿病だよと医者に言われ本格的にダイエットに挑む。
今日は久しぶりに自転車で遠出。
張りきったのはいいが途中で太ももの筋肉が痙攣。
いかん自転車を降りて足を伸ばしたら完全に硬直。
膝を曲げるといくらか楽で道端にしゃがみこむ。
壊れて捨てられたハイヒールに笑われた。75.2

2008-09-17 船橋市習志野台 17:07 晴れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山の午後 | トップ | シートベルト違反 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kashin)
2008-09-18 08:00:50
よく拾ってくるよね?!(笑)
見事という言葉しか浮かびません!!
返信する
Unknown (Q-Chan)
2008-09-18 12:46:50
ともかく犬棒がすべてです。
返信する

コメントを投稿

船橋市」カテゴリの最新記事