雨のち晴れ/写真日記

ぶらぶら歩きで遭遇する、犬も歩けば棒にあたる---Q散歩写真をご覧ください。

空中遊泳

2010年11月16日 14時01分18秒 | 船橋市
とうとう白鵬に土。連勝記録双葉山に届かず。
記録達成が見たかった半面双葉の記録を破ってほしくない。
なんとも複雑な気持ちでした。まあやむを得ないかな。
白鵬を負かしたのが日本人力士で奇策でなく正面から
堂々ぶつかって勝ったのでよかったのではないか。

2010-11-15 船橋市三咲 15:22 曇り

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ET | トップ | 気持ちの通じる時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kashin)
2010-11-17 07:35:12
キセノサトは立会いを正々堂々としないと大成しない?!(笑い)
少しは自分の相撲の進む道が理解できたかも・・・?!
同じ茨城県人だから応援しています!
返信する
Unknown (Q-Chan)
2010-11-17 08:22:05
kashinさん、稀勢の里もそろそろ
おお化けしてほしいですね。
名前に問題か?稀に勢いを出す力士?
返信する

コメントを投稿

船橋市」カテゴリの最新記事