雨のち晴れ/写真日記

ぶらぶら歩きで遭遇する、犬も歩けば棒にあたる---Q散歩写真をご覧ください。

天国で役にたちたい

2011年04月28日 08時22分46秒 | 八千代市
元キャンディーズ田中好子さんの生前の肉声に心を打たれ
なかった人は居るまい。東日本大震災の犠牲者に向けた
なんという慈愛に満ちた言葉だろう。
生死を超越した天空から我々へのメッセージにも聞こえる。
これから先スーちゃんの思いを決して忘れないだろう。
前から3人のうちで一番気になった子だった。
2011-04-27八千代市村上 15:06 晴れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機の勘どころ | トップ | すげ替えられてきた首 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃま)
2011-04-29 05:39:35
先日の朝聞いて、朝から涙しました。
55歳、早すぎますね。
返信する
Unknown (Q-Chan)
2011-04-29 09:37:03
ちゃまさん、彼女の最期の言葉は
円谷選手の遺書、日航機墜落事故の
遺書のようにいつまでも日本人の
心に残るでしょうね。
返信する

コメントを投稿

八千代市」カテゴリの最新記事