雨のち晴れ/写真日記

ぶらぶら歩きで遭遇する、犬も歩けば棒にあたる---Q散歩写真をご覧ください。

信じられない

2009年06月27日 06時45分55秒 | 品川高輪新橋
マイケル・ジャクソンの急死。予感はあったにせよ
ショッキングなことだ。POPS界の頂点に立った
異才はプライベートでも奇異なことが多かった。
でもその行動に貫かれていたのは少年の心だったんだろう。
あの世のネバーランドでジャクソン5当時の容姿で
永遠に少年のまま過ごすことだろう。
2009-06-26 港区新橋 16:06 晴れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草ッ子 | トップ | エイリアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kashin)
2009-06-27 09:17:13
肉体から開放されて、やっと本来の自分に戻れたのかな?!
沢山の名曲をありがとう。
冥福をお祈りいたします(合掌)
返信する
Unknown (Q-Chan)
2009-06-27 09:33:38
黙祷
返信する

コメントを投稿

品川高輪新橋」カテゴリの最新記事