見出し画像

CB250Rと爺

イチゴ三昧 チーズ三昧

今日は先週のイチゴ狩りがイマイチだったのでリベンジしに行った
ハズレが無いように今シーズン未だ外していない飯能の小谷野果樹園さん

狙い通りで粒が大きいイチゴが沢山
若者達が春休みが終わり客数が少ないのも好条件だった




制限時間をたっぷり残して満腹状態
ここは今シーズン3回目だがいずれもハズレ無し
比較的近いし最高だ

爺はイチゴ等の果物も好きだがチーズも好き
近場でチーズ料理の店が無いか事前に調べていたところ
チーズ三昧出来そうな店を見つけた

イチゴで既に満腹なので少し時間を開けてから昼食に向かう事にする

時間潰しはアレしかない
そうです スーパーでの買い物

その後目的の店に向かう
今回は ピザ屋のチーズカフェ と言う店

先ずは削ったチーズを乗せたサラダからスタート

次にチーズフォンデュ

そしてパスタ料理
ニンニクたっぷりのペペロンチーノ

これはチーズ入ってないが美味い
写真撮るの忘れて少し食べてしまった後の写真
次はクアトロフォルマッジピザ

最後は桜ベイクドチーズケーキ


チーズ三昧だ!

最近学生時代の友人達と珍しい料理等の情報のやり取りをしているので
チーズ三昧の写真を友人達に送り自慢した
しかし
あっ ここなら行った事あるよ
だって
チョット残念だった爺でした








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る