見出し画像

CB250Rと爺

早速利用してみました

比較的近所の回転寿司で 東京都の海の幸キャンペーン 早速利用してみました


この店の割引券あったので
ここにしました

30%のポイント還元は大きいよ

久々にこの店を利用したが価格を抑える為か?
シャリが小さい
小さいのに更に半分の量を選べる

そして わさび抜きだ
だからか子供連れが多い

寿司屋は大人の雰囲気たっぷりの店がいいな

壁になっているレーンの向こうで
咳を続けてしている子供らしき人がいたので店員呼んで注意して貰おうと思ったが気にしている人は少なそうなので止めておいた

反対側のテーブルでは小さな子供がテーブル上の湯飲みで遊んでた
親は全く気にしてない

ちょっと嫌な雰囲気でした
怒るとハラスメントになるからかな?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る