キャ★ってにト~ク

*ジャンル不特定* 感じたまんま想ったまんま綴りましゅる

* ” 愛に国境なし ” by:サンウ

2005-04-25 16:00:34 | * TV ( ドラマ ) &映画
※ 【 Sangwoo in BISTRO-SMAP & 悲恋 (4/20) 】 への追記です ※

本日。オンエアの ” SMAP×SMAP ”
”ビストロSMAP”に サンウssi 登場ですねッ wakuwaku

SMAP との ト~ク内容が 「サンスポ」でかなり詳しく紹介されてりゅ…

チョナン・カンこと草なぎ剛(30)が堪能な韓国語で話しかけると
チョナン・カンさんは韓国の女性を惚れさせるくらいに韓国語が上手」と絶賛
草なぎもサンウのモムチャン(筋肉質の肉体)について質問し
韓国語で盛り上がった。

女優のチェ・ジウ(29)が昨年11月に来店した際
香取慎吾(28)がヨン様の真似をしたところをビデオで見たといい
真剣な物真似でしたね!」と思い出し笑い。キュートな表情を見せた。

中居正広(32)が「どんな女性が好きですか?」と訊ね
サンウは「肌がきれいで目が美しい女性が好きです」と率直に答え、
世界の中で韓国と日本の女性が素敵ですね。愛に国境はありません」と断言。
その潔い言葉に、
日本中のサンウファンの声を代弁し?中居が「キャーッ!」と興奮した。


この SMAP との掛け合いト~ク 見たい。見たい。早く見たい
…今夜のオンエアが まスマス(マ)楽しみだわッ


韓国の Internet新聞 ” mydaily ” でも

クォンサンウ, "愛には国境がない" 日本の放送で明らかにして
とゆぅ~。タイトルで

日本で人気がますます高くなっている韓流スター・クォンサンウ(28)が
25日フジTVの看板番組'SMAP×SMAP'(毎週月曜 pm10時放送)に出演して
" 愛には国境がない " と
" 韓国と日本女性皆を愛することができる " と 明らかにした。

…等。放送内容を掲載してりゅ


【 関連記事 】
■ サンウがビストロSMAPに…好みの女性、愛に国境なし!
[ by:SANSPO.COM ]
■ クォン・サンウ、韓国人3人目の『ビストロSMAP』出演へ
[ by:朝鮮日報 Japanese.chosun.com ]


* オマケ *

今まで。σ(*‥)meが 疑問(??)に想ってたことが… 解決したぁ
( 以前。「 * Sangwoo "・・・" (4/6) 」 に 記載 )

※ サンケイスポーツはこれまで「グォン・サンウ」と表記してきましたが
語頭に濁音をあまり使わないという韓国語の特徴 に鑑み
今後は 「 クォン・サンウ 」 とします。

…と。「 おことわり 」 が 掲載してあったから。。。

正解は 「 クォン・サンウ 」 なのねッ。。。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (パピコ)
2005-04-25 16:07:12
日記読ませていただきました~^^

わぁい!クォンサンウ

スマスマに登場なんですね!

BIGな情報ありがとうございました。

録画しちゃうもんね~
返信する
To:パピコ さま (by:管理人)
2005-04-25 20:01:47
 いらっしゃぃませ。

 はじめまして 管理人の miaow です

  …コメント戴きありがとぉござぃます



 チョっとはお役に立てたみたぃで良かったです



また。いらしてくださぃねッ

返信する