キャ★ってにト~ク

*ジャンル不特定* 感じたまんま想ったまんま綴りましゅる

* 桜の精が微笑んだのは… :桜花賞GⅠ

2005-04-11 15:41:35 | * お馬しゃん
 
第65回の 桜の女王 の座に…
         単勝2番人気の ラインクラフト が輝いた

 ラスト。G前の直線は かなり見ごたえのある いぃ勝負だったぁ


 馬券をチョイスするのに なかなか。考えが纏まらずに一苦労

  ギリギリまで悩んだ挙句。ストレートに…

   ⑦シーザリオ - ⑰ラインクラフト の 馬連 と
   ⑦シーザリオ - ⑮エアメサイア - ⑰ラインクラフト の 3連複

   他1点。  …計3点を購入

  と。ゆぅ~ことで… 久しぶりに 当たり馬券を Get できましたぁ
   馬連のみだけど 当たればいぃ~のょん

  他1点は。前日の福島にあやかって…
   チョっとお遊びで”高額馬券”を狙ってみたんだけど
   世の中。そんなに甘くはなぃよぉ~ですぅ a-ha-ha

   ちなみに 馬券は…
     ①アドマイヤメガミ - ⑦シーザリオ - ⑬フェリシア の 3連複
       ( オッズは 1035倍超 ) ← 高額といってもこの程度
    チョイスの理由は
     ’99年度に三強として一時代を築いた
       スペシャル・グラス・エルの子供だったから
     …とゆぅ~ 何ともまぁ。ミーハー的な
    でも。何時の日にか そんなこともあるといぃ~なぁ~


 【 関連記事 】

   ■ 【桜花賞】ユーイチ会心の騎乗!ラインが桜の女王戴冠
                       [ by : SANSPO.COM ]
   ■ 外枠克服、桜の女王にライン!/桜花賞
             [ by:nikkansports.com ]
   ■ 瀬戸口師11年ぶり2度目の笑顔/桜花賞
              [ by:nikkansports.com ]
 

最新の画像もっと見る