キャ★ってにト~ク

*ジャンル不特定* 感じたまんま想ったまんま綴りましゅる

* an・an発⇒好きなスター「アジア版」

2005-04-19 22:04:44 | * エンタメ
◆ ’05年 好きなアジアのスター Best5 ◆

やっぱり強いのは「韓流俳優」笑顔が魅力的なメンツ

第1位 : ウォンビン  /  第2位 : パク・ヨンハ




第3位:ペ・ヨンジュン / 第4位:トニー・レオン / 第5位:イ・ビョンホン

「an・an」世代にはヨン様よりパク様
弟のようなキュートな顔立ちが、人気の秘密か。

[ by : an・an/マガジンハウス ]

■ 関連記事 ■  元彬、anan選定の「好きなアジアスター」で第1位
           [ by : 中央日報 JoongAngIlbo ]


「an・an」 では。こ~ゆぅ~結果だったみたぃです


では。ここで…
σ(*‥)meの中の ”韓流スター☆Top3”

* 第1位 : Kwon Sangwoo *

韓流スターの中で 今。一番気になる存在。
「天国の階段」を見るまでは 全く知らなかったんだけど
来日したとき。「天国の階段」の役のイメージとのギャップが印象的で…
”はにかんだ”様な 笑顔が素敵で…キュン


* 第2位 : Wonbin *

とにかく。見た目(容姿)が好みのタイプ


* 第3位 : Lee Byung-Hun *

演技力があって スターの”オーラ”がある感じで魅力的
先日の「誰でもピカソ」に出演したときの…
無邪気な少年の様な一面も素敵でした


以上。σ(*‥)meの 勝手なランキング 終了。。。


ネタ的に古かったのですが…

先日(4/12)のブログ ” キムタク☆12連覇 ” への追記でした
 

最新の画像もっと見る