キャ★ってにト~ク

*ジャンル不特定* 感じたまんま想ったまんま綴りましゅる

* たまごっちブ~ム再到来?

2005-04-14 23:40:41 | * other’s
実は… 最近。σ(*‥)meの周りで
 数年前に一大ブームを巻き起こした【たまごっち】が
   …密かに復活してるのです

すっかり。忘れ去ってた存在だったのに…
 昨年末の大掃除で引き出しを片付けてるときに発見して
 「久しぶりに育ててみよっか」 って気になって
 持ち歩いてたら
 次x②と。周りのみんなも始めちゃってるのょ

何だか… ジャスト・タイミングで
 「新たまごっち」の発売ニュース って感じ

今回。発売されるのは…
 携帯ストラップにもなるよぉ~に
 …以前の大きさから 3分の2 に小型化されてて

 その名も  【ちびたまごっち】

 
       [ by:IT media News ]


 4月28日から 1,050円(税込み)で発売されるんだって

 「たまごっち」本体が進化しちゃったのねぇ(笑)

さてx②。「第二次たまごっちブーム」…やってくるのかしら


 【 関連記事 】

   ■ 「ちびたまごっち」登場
          [ by:IT media News ]
   ■ ネットで発見!たまごっち
        [ by:たまごっち公式サイト ]
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。。 (お得な情報を交換しましょう。。)
2005-04-16 12:37:36
当サイトにお越し頂きましてありがとうございます。

返信する
コメントへのお礼☆ (by:管理人)
2005-04-16 17:05:47
To:『お得な情報を交換しましょう。。』の管理人 さま



 TB をして頂いてたので…

  チョっとお邪魔させてもらっただけなので

  お礼を言われると恐縮です



 伺ったら…

  「net通販のPR」 の様でしたから

  正直。かなり引いちゃぃましたが…



 謝辞を戴き有難うござぃました。。。

返信する