キャ★ってにト~ク

*ジャンル不特定* 感じたまんま想ったまんま綴りましゅる

* サンウssi 幕張イベント情報…

2005-05-14 17:05:20 | * エンタメ
” サランヘヨ グォン サンウ vol.1 ”

…と。題して 5/22(日)「 幕張イベントホール 」 にて
サンウssi の ファンミーティング が 決定されましたねッ

当日。会場でしか観ることのできない ” 秘蔵映像 ” の 上映や
” トークショー ” 等々。 ファン必見
…の 内容みたぃですぅ

※ Kwon Sang Woo Fan Meeting : Makuhari / イベント公式HP ※

詳細 は こちらの ” イベント公式 HP ” を どぉ~ぞ

後。只今(just time) フジテレビでオンエア中の…

[ by:フジテレビ ]
こちらでも。イベント情報 を 放送するみたぃです
放送のある地域の方は… こちらも必見 ですねッ

ちなみに。σ(*‥)meのところの地上派では…
本日から「 悲しき恋歌 /#1悲しき出会い 」 の スタートでしたょ
って。ことで 「 韓タメ! 」 の オンエア は 観られなぃのですょ
同じ国なのに… この差は何なんでしょ~ねぇ。。。

…と。熱くなっても 今回の ” ファンミ ” には
チケット入手以前の問題で 参加できなぃわ~
よりにもよって。
友人の子( 我が子同然 ) の 「 運動会 」が 重なっちゃってて
こっちの方は キャンセルできませぬ。。。

ガックし


【追記】 豆知識 …?!

σ(*‥)meが知ってるぐらぃだから 殆どの方がご存知かも?!しれませんが…
( 既に常識の域に入っていたりして

電話でチケットを入手される予定の方は…
是非。一度 ” 公衆電話 ” を 使ってみてくださぃ
自宅の電話よりは 繋がり易ぃですょ
友人と何度か試しましたが かなり良ぃ成果でした

では。皆さま… ガンバって チケット GET くださぃましぃ~

Good ☆ Luck 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きてぃ)
2005-05-14 22:02:10
 ブログに遊びにきていただいてありがとうございましたぁ私もその日は仕事で行けそうにありません・・・
返信する
To:きてぃ 様 (by:管理人)
2005-05-15 07:53:13
 いらっしゃぃませ

 TB ☆ して戴ぃてたので お邪魔させて貰ぃましたぁ

 こちらこそ。ありがとぉござぃます



 今回のイベントは… お互ぃ。残念ですねぇ

 メディア等で少しでも観られると良ぃな

 …って 願っておりますぅ



 また。どぉ~ぞいらしてくださぃまっしぃ

返信する