FF XI cat's cafe

FF XI日記etc
Ragnarok■Catsith



7月のCafe'Menu

2007-07-31 23:53:29 | FF11
梅雨って割に雨が降らず・・・取水制限が行われてる地域もあれば、
大雨で冠水する地域があったりと変なお天気で大変ですが・・・・・・・
皆様体調崩されてませんか??


猫の済んでいる地域では只今高熱流行中で、お察しの通り寝込み
ました(笑)
って事で皆様今月も引き続きお気をつけ下さいませww


☆☆今月の目標☆☆
頑張って・・・頑張ってログイン!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぺんさー)
2007-07-17 20:37:02
腹出しシャイルなんか着てるから寝込むんだよ~。

リアルで着てたら変人さんですなw
返信する
Σ ()
2007-07-25 08:21:11
>すっぺんさ~さま・・・

・・・・・・リアルで腹出すのは寝てるときだけだい!!!
(それはそれで問題だt・・・)


最近倉庫でぼ~っとする事が多いのですが、よくす
れ違ってますねぇ~・・・・・www
返信する