へそっ子通信

2ちゃんねるVIP板よりの縁で一時預かることになった猫
「へそっ子」達の様子をアップしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-04 16:51:53
キョンよ、さようなら!

毎日可愛い姿を見せてくれてありがとう。

元気で長生きして、一杯一杯一杯可愛いがって貰うんだぜ!

7cmパパと優しいママンを忘れるんじゃないぜ!



1:30様、部外者ですが宜しくお願いいたします。



7cmパパさん、ママさん。

楽しくて可愛いblogをありがとうございました。

アロハちゃんと先住タソ達とこれからも元気で楽しくお過ごし下さい!

57日間、乙乙乙乙乙乙華麗様でした。・゜・。(ΨωΨ)・゜・。























ご飯blogは楽しみにしてますぜwww
お疲れまでした。 (キジ兄弟)
2007-08-04 18:04:29
こんにちは。
毎日楽しく拝見させていただいておりました。
お世話本当にお疲れ様でした。
本当にキョンちゃんは幸せ者ですね~。
これからしばらく寂しいと思いますが
頑張ってください!
Unknown (1:30)
2007-08-04 18:05:29
よろしくお願いされました。
先住猫達が特別大柄なので、小さいのがチョコチョコと
家の中を探険している姿がめちゃめちゃ可愛いです!
今日は7cmご夫妻様、募集主(北区)ご夫妻様をお迎え
しましたが、実際にお会いするとめちゃめちゃ緊張して
しまい、ろくに話せず失礼しました。
キョンの様子はまたメールさせてもらいます。
飯ブログ楽しみにしています。

コメントを投稿