金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

4月21日(木)のつぶやき

2016-04-22 01:44:02 | つぶやき

ねこです。

40-50年代のピンナップと同じポーズの猫を集めた比較写真。どっちが可愛いな? temita.jp/necogori/30133 @Temitajpさんから


防災グッズの色が原因でレイプ被害に...震災時、性暴力に遭わないため必要な視点
spotlight-media.jp/article/271469… @misterspotlightさんから

そうじゃなくても、なんで女というと赤やピンクをあてがわれるのかわからない。昔からそう。好きじゃないのに。


ひぇっ!(昔住んでた山の家のお隣のおじいさんがスズメバチ入りのお酒をくれた。私が体弱いから。。そしたら、お腹壊しましたよ)

コラではない!洗濯物に止まったスズメバチがデカすぎて悲鳴が上がる spotlight-media.jp/article/271119… @misterspotlightさんから


東日本大震災の時も生理用品の不足について言われていたのに、今また贅沢品だ何だと騒いでいる人たちは何を言っているんだ…。例え生理そのものがよくわからなくても生理用品は常に女性に必要なものだということは覚えておきなはれよ…。不潔にしていると膀胱炎や腎盂炎になって命に関わるのだよ。

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 19 RT

避難所で生理用品は贅沢品!から一連の流れを見て思ったことを。男性方にさらっと目を通してほしいです。(全3枚) pic.twitter.com/cUO0HdkQQz

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 59479 RT

勘違いしてる男性も!?生理用品が贅沢品や不謹慎じゃない事がよくわかる漫画が話題に!
spotlight-media.jp/article/271169… @misterspotlightさんから


熊本の某役場の職員やってる後輩にちらとメールしたら、「やってもやっても苦情しか言われない」という哀しい言葉をいただいた。もし、身近にそういうがんばってらっしゃる方を見かけたら、温かい言葉をかけてあげて下さい。

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 10229 RT

学生ボランティアに向けられたやり場のない怒り…避難所で働く人は、被災者だった
spotlight-media.jp/article/271810… @misterspotlightさんから


米加州で通勤電車の「1人1座席」ルール導入、違反なら罰金 (ロイター) - LINEアカウントメディア news.line.me/list/oa-reuter… #LINEアカウントメディア


Amazon偽サイトに要注意!騙されない為の見分け方とは - LINE NEWS news.line.me/list/5108ea98/… #linenews @news_line_meさんから



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。