金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

1月25日(月)のつぶやき

2016-01-26 01:49:00 | つぶやき

僕には読めませんでしたが、中国での出演楽しみにしていますー!!
日本機械舞天團World Order加盟東方春? - 新浪?樂星報 ent.sina.com.tw/music/news/con…

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 8 RT

中国の春節特別番組に出演することになりました。日本でいうところの紅白歌合戦みたいらしいので楽しみです(^-^) pic.twitter.com/jx0wERFG6s

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 433 RT

\蒸気でホットアイマスク/
\合計2016箱プレゼント!/

第一弾は無香料1箱が
リツイート& @megrhythm_kao をフォローで当たる!
詳しくは⇒kao.co.jp/megrhythm/eye/…
#めぐりズム2016箱
amp.twimg.com/v/2c055cf4-de9…

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 14956 RT

◆ 活発な火山活動、多発する地震、移動する地下水脈、日本の国土で10万年の間、 高レベル放射性核廃棄物を安全に保管し続けることは可能なのか?【 日本の核 廃棄物問題 ? 埋蔵処分の可能性と危険性 】AP通信 - kobajun.chips.jp/?p=19137

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 11 RT

◆ どんな議論が行われようが、どんな騒ぎになろうが、数の力により強引に安全保障関連法案を成立させることは可能だと踏んだ安倍首相【 守るべきは米国議会における自分の誓約、日本の平和主義ではなく 】エコノミスト - 全文翻訳は → kobajun.chips.jp/?p=24144

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 7 RT

◆ 相変わらず見通しも技術も存在しない、メルトダウンした原子炉からの核燃料の取り出し【 この先何十年も終わらない…福島第一原子力発電所の事故収束・廃炉作業 】アメリカCBSニュース - 全文翻訳は → kobajun.chips.jp/?p=16382

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 7 RT

《最新掲載》アフリカで横行する密猟により、野生のゾウの個体数が急激に減少する危機的状況の中で明らかに【 日本の環境省・経産省の関係機関、象牙の違法取引を教唆?!国際環境調査機関が告発 】インディペンダント - 全文翻訳は → kobajun.chips.jp

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 3 RT

◆ 政府資金を次々引き出して地方自治体などに多額の補助金を交付、監督どころか原子力発電の拡大にのみ力を入れていた日本の原子力行政【 つまずき続ける日本の原子力発電所、疑問を突きつけられる再稼働 】ワシントンポスト - kobajun.chips.jp/?p=19686

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 4 RT

[新着記事]【 日本の環境省・経産省の関係機関、象牙の違法取引を教唆?!国際環境調査機関が告発 】「日本国内の象牙取引の実態、国連の委員会でも問題視」インディペンダント - 全文翻訳は → kobajun.chips.jp

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 5 RT

政府がこんな馬鹿馬鹿しい事を考えてるとは知らなかった。
日本の卍万字の方が歴史が古いのに。 twitter.com/tokyoreporter/…


【RT100UP】 雪道を作るため、必死にスコップをふるうこの男性はいい人?悪い人? karapaia.livedoor.biz/archives/52210… pic.twitter.com/WY7jDDq3kP

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 61 RT

「根拠のない自信」こそがデキる人間への近道!「謙虚さ」など捨て去れ! biz-journal.jp/2016/01/post_1…

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 3 RT

牛乳は超危険!子供は絶対NG!がん・糖尿病・脳梗塞・心筋梗塞の恐れ biz-journal.jp/2016/01/post_1…

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 11 RT

「彼らを食い物にせず自由に」SMAP報道への夜回り先生の言葉に胸を打たれる spotlight-media.jp/article/239382… misterspotlightより


日本人スタイリストだけが知るデヴィッド・ボウイの“素顔”〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース


そして、迎え入れる時は、ペットショップからではなく、譲渡会などからね?

今空前の猫ブーム。飼われている数は犬と同数978万匹 [マイナビ 学生の窓口] top.tsite.jp/news/buzz/o/27… #おもしろネタ #スーパーJチャンネル #キャットフード #泌尿器


猫ってホント何考えてるんだろ。。

ボクが赤ちゃんを守るニャ!猫のボディーガードっぷりが真剣すぎて微笑ましい spotlight-media.jp/article/239812… misterspotlightより


「障がい差別社会」に移民受け入れの覚悟はあるか? | 岩本沙弓 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト newsweekjapan.jp/iwamoto/2015/1…


その寝かたやめて...Twitterで話題の「謎の行動をするインコたち」12選 spotlight-media.jp/article/239914… misterspotlightより


すぐにカッとくる、怒ってばかりいる人は性格ではなく脳に問題。感情を制御する”感情脳”が小さい可能性(米研究) karapaia.livedoor.biz/archives/52210… karapaiaより


マルチタスクをすると脳を損傷、早期の認知機能低下につながる可能性。シングルタスクで脳に若さと活力を。 karapaia.livedoor.biz/archives/52169… karapaiaより



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。