金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

3月26日(火)のつぶやき

2013-03-27 01:51:48 | つぶやき

昼まだ明るいうち、おやつの時間位に寝ると、朝起きられることがわかった。ー結局12時間以上寝てて、やりたいことはできてないけど、まー、よしとしよう。


これなら植物の水やり問題なくできるし、洗濯も近所に気を使わなくていい。


ーと、いいつつ、結局できてないんだけどー。まぁ、よしとしようかな。


『ベルギービール・ウィークエンド』 今年は名古屋(4/26~5/6)、横浜(5/15~19)、大阪(6/5~9)、福岡(7/24~28)、東京(9/6~16)の5都市で開催。そして、本場・ブリュッセルでは9月6日~8日に開催されます。belgianbeerweekend.jp

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 98 RT

かた(8)一つ「発見」したのは、人間は眠っているとくしゃみが出ないということ。ふと目覚めて、鼻がむずむずして、直後にくしゃみが出ると、「そうか、くしゃみしたかったから目が覚めたんだ」と思う。なぜ、意識のコントロール化のみでくしゃみができるようになっているのか、考えるネタになる。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 38 RT

かた(7)たとえば、たまに鼻がすーっと通って呼吸がラクになると、もう天国というか、嬉しくて仕方がない。それで、「なるほどね」と納得したりする。何がなるほどなのかわからないが、とにかく、苦しい状況の継続が、自分の感情や認知にどう影響を与えるのか観察している自分がいる。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 21 RT

根本が体が頑丈、健康な証拠。いいことだ。それが、昔から今後も続くと思えば、疲れてしまってだめ。 RT @kenichiromogi かた(9)今思って…よし、今年は徹底的に走ってやろう、時間があれば泳いでやろうということ。懲りないというか、ひどい目にあっても反撃するつもりでいる。


こゆのも。RT @jack_alacarte おいしいモノには アリ がたかる。 よく出た第二集! バレちゃしょうがないIQ暴発的作品集!! (プラスチックス『オリガト・プラスティコ』)

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 1 RT

綺麗だねぇ。 RT @joonysroom 宮古島はとても綺麗でした。癒されますね。 pic.twitter.com/1NpDBSRHAi


@mmmmoto さんは、碧に「これから、みうちゃんの〝ディアフレンズ〟」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai bit.ly/S9f0Y6


『安倍政権が画策する サラリーマン使い捨地獄』news.livedoor.com/topics/detail/… … <残業代ゼロ、発明対価ナシ、派遣業また緩和>

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 2 RT

ジャパンタイムズ、10月からNYタイムズと紙面発行で提携 dlvr.it/37h91K

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 4 RT

お札流すくらいやってもいいと思う。→ 「埼玉で震度7の地震、江戸川区はヘドロまみれ」東京崩壊の予言と奇妙な話 - ハピズム happism.cyzowoman.com/2013/03/post_2… @happy_ismさんから



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。