金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

9月21日(日)のつぶやき

2014-09-22 01:32:01 | つぶやき

【猫と子供】ピタゴラスイッチのラストに起きる衝撃を見逃すな(28秒) petfilm.biz/?p=3115 @petfilmさんから

つか、前にもツイートした気がするけど、また馬鹿笑いしてしまったので、ここで一票。


「ねぇねぇ撫でて、お願い撫でてよ(´・ω・`)」猫の撫でておねだりが可愛すぎてキュン死・・・ petfilm.biz/?p=4461 @petfilmさんから

うちのもこうして欲しい。。。
何して欲しいか分からないのに、鳴きまくるうちの子。。。


離婚したら、年金の分割手続きもしなきゃいけなかったのか。。。
しかも、離婚成立から2年以内に。


H-E-L-Pキャンペーンムービー(テキストバージョン・家族の一員編): youtu.be/ygGs1_X5bsE @YouTubeさんから


#InterFM:Everyday Music】 radiko.jp #radiko #everyday761
そうね。先日久しぶりに外出したら、世の中がハロウィンだらけになっててびっくりした。いつから日本はそういう国になったんだ?って^^;


今年初めて、ゴキが居た。
どどど、どうしよう…、って悩んでお互いにお見合いしても、相手逃げず、、、
そのままキッチンペーパーにお乗り頂いて、外へ…。
既に動きのニブイゴキさんであった。。。

カサカサ 素早く動かないと、ゴキもさほど怖く感じないのね。。。?


#InterFM :Everyday Music】 radiko.jp #radiko #everyday761
ええ?幸宏さんで¥3800-?! 富山まで行く往復交通費考えて…。どうなんだろ…、これ?



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。