金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月4日(金)のつぶやき

2013-10-05 01:35:23 | つぶやき

Photo: ほうれん草とキノコのスパ、鳥肉フライカレー味。 #memo tmblr.co/ZrxOCwwgzXDN


[発表] 創立10周年記念 JAXAシンポジウム2013 in 東京「『新生JAXA』が目指す未来」(仮題)の開催について goo.gl/fb/6V0nW

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 49 RT

Video of my interview w/ @SinoVisionNY that aired earlier this week youtu.be/CeqFPPDau-I Special thx to @angryasianman for participating!

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 3 RT

ひらめきメモ:講義の中で、講師が意味不明なことを言い出したら、意味不明なまんま書き残す。間をおいて読み返すと意外と簡単に理解出来たり、むしろ文字に起こした段階で、意外にすっと理解出来たりする。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 8 RT

Wow!! たーのーしーみっ!選ぶのは、場所は場所でも、国!どこかなー。
RT @genki_sudo
次の撮影場所ミーティングしたよ。候補が2つあつてどちらの国にするか考え中。


Gooood Morning!
と、用事中寝落ちして起きて、力なく思う。 fw.to/4GPSTMD


スキーマにとらわれていると、相手の変化に気がつかず、勝手な解釈をしているかもしれません。【上手に悩むとラクになる】 RT @asahi_apital: アップデートできてますか dlvr.it/44g5J4

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 4 RT

表情が見えない電話で便利なのが「クッションワード」。その使い方と、丁寧すぎる対応の落とし穴の両方を解説します。 ow.ly/ptS6S #ビジネス #マナー #会話

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 7 RT

09年に起きたことが、今から20年以上前に起きていないとは決して言えない。事実なのにカルテがないからわからない?三井記念病院、恥を知れ。→ 献血された血でC型肝炎か 輸血受けた1人、感染の疑い - ニュース - アピタル(医療・健康) apital.asahi.com/article/news/2…


私の植物を見に来てください!それは合計水 5,300 ml を吸収しました。あなたも自分の植物をゲートしましょう~fourdesire.com/outer_link?url… pic.twitter.com/NnGt5tGOgz


<水どう新作が驚異的な視聴率、16.1%で前回「原付日本列島制覇」超え。> nico.ms/nw789951 #niconews ← 楽しみにしてたけど、まだこの辺りじゃ見れないみたいだぜ。なんとかプレミアムとか、何とか1とか、お金かかるのなら見れそうだけど…。


私はハイデッガーの立てたあの問い[=なぜ存在があって、無があるのではないのか?]の前に立たされる。私としては、この問いは不充分だとずっと前から考えていたので、もう一つ違う形で、問いを発してみようとした。つまり、なぜ私の知っていることがあるのか?という問いである。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 2 RT

英語には、無いが有るんだよね。


ミグノンの保護動物を家族にしたいなと思っている未来の里親の皆さーん、譲渡までの道のりはちょっぴり面倒です。でも動物と暮す事って簡単じゃないかも。だからこの道を乗り越えられる方に里親さんになって欲しいのです。 rencontrer-mignon.org/family/

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 3 RT

Photo: 今日の東京タワーはピンク。ピンクリボンかな? (六本木ヒルズ (Roppongi Hills)) tmblr.co/ZrxOCwwljCHi



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。