金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

9月9日(木)のつぶやき

2010-09-10 01:01:29 | つぶやき
05:07 from web
私のブログのひとつに、謎の‘ウクライナのジェネリック薬はいかが?’というコメントがあった。そのブログは基本的に猫たちの写真をアップしており……、なんで?
05:08 from web
それで、そのウクライナのジェネリックってどうなのでしょうか? 怖くて、コメントを表示にできません。…。
22:28 from web
起きた。
22:29 from web
昨日、一念発起して、4月に引っ越し荷物いれてから、やっと、ベッドを移動してみた。設定位置へ。
22:30 from web
そしたら、また、こんな時間に起床。ご飯食べて、お風呂入ったら,1日が終わる。痛いし。
22:43 from web
増殖?! RT @sakamotogoroku 私もそう思いました!RT @rat008 最後の教授の笑みが、いいですねえ。RTポッキー新CM→http://bit.ly/1tQUVQ #ymo
22:48 from web
ありがとございます!明日でしたね、頑張ろ。 RT @petMignon 美雨ちゃん観たら治る。RT @LaVoieduChat Th@miusakamoto: http://bit.ly/bmyYe7 9月10日、映画『ネコを探して』でトークショ☆ 坂本美雨×友森玲子
22:51 from web
うちの猫股関節緩いのか、よく腰をくねらせてます。 RT @petMignon ころぶ肝臓癌: 日に日に活発になるウース氏。今日はお休みで15時から18時までお留守番であった。 かなり寂しかっ…うわ~可愛い?と笑っていたら…ステンと... http://bit.ly/9h9ucG
22:51 from web
さて、なんか食べよ。
23:07 from web
あい、姉さん。 RT @petMignon ま、成り行きで。無理せず。RT ありがと明日でしたね、頑張ろ。 RT 美雨ち@LaVoieduChat Th@miusakamoto: http://bit.ly/bmyYe7 9月10日『ネコを探してトークショ☆ 坂本美雨×友森玲子
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。