金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月2日(日)のつぶやき

2011-10-03 02:18:27 | つぶやき
00:01 from ついっぷる/twipple
@yz2021 本当に残念です。。。ビートニクスのライブに行けないなんて…。
00:30 from ついっぷる/twipple
南米の海辺は住み易いか?海辺に住みたい也。でも、ここで病だと籠っている限り、その夢はかなえられない。
00:32 from ついっぷる/twipple
かといって、かなりがんばっても、日本国外をついの住処にするのも、ほとんど無理かと。
00:33 from ついっぷる/twipple
10年前はそんなこと思ってなかったんだけどね。
00:44 from ついっぷる/twipple
だめだ…。さっきから下痢が…。食べなきゃ良かった…
00:45 from ついっぷる/twipple
ストロベリータルトを食べようと横に出してあるのに…。香りがぷんぷん。でも、胃から下がムカムカしてて、口は食べたいのに、身体が食べたくない~
01:02 from Sotokotonoha
今日のラッキー「~> ̄ )~~~~~~ヘビ あなたに絡んでくる人が。暇なんでしょ、きっと。」 #c1000genki http://t.co/QdNS33Ms
01:25 from 人生三万日しかない
@mmmmoto317 は15904日生きた。人生あと14096日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/cByfPHNr
01:44 from 人生三万日しかない
2011年10月01日を有意義に過ごした。"今日も寝てた。けど、今日は2度寝(っていうのか?)。16..." http://t.co/cByfPHNr #30thou
05:43 from Tweet Button
【 里 親 募 集 】・@moto猫(♀♂) ・几帳面 ・汚らしい毛並みが特徴 ・好きな食べ物は焼鳥 ・懐いた相手にはペロペロします http://t.co/fbKFR5J9
05:43 from Tweet Button
【 里 親 募 集 】・mmmmoto猫(♂♀) ・クール ・気持ち悪い目が特徴 ・好きな食べ物はお好み焼き ・可愛がってあげてください http://t.co/fbKFR5J9
05:46 from Tweet Button
mmmmotoの猫さんは、mmmmotoの足裏を肉球でサスサスしながら「ご主人様はとってもいい子にゃ。がんばってにゃー!!」と鳴きました。 http://t.co/AwiKLmSc #neko #nekojiman #猫 #にゃんこ
05:49 from Tweet Button
motoの猫さんは、motoの背中を額でなでなでしながら「おいしいご飯ありがとにゃん。ご主人様がいるだけで幸せにゃの。」と鳴きました。 http://t.co/AwiKLmSc
05:55 from Tweet Button
ためになった…。w→『@nifty:デイリーポータルZ:ティーバッグは何番煎じでお湯になるか http://t.co/2EyhFG6Z
06:07 from Sotokotonoha
国際海洋法裁判所…というのもあるのね。。なんだか難しそう。
08:36 from Sotokotonoha
昨日からキンモクセイが香る。朝、陽がでないと香らないのね。
09:42 from Paper.li
M'sTwinkleTweetTwitter 紙が更新されました! http://t.co/bZWhzgMG
10:32 from Tweet Button
牛ちゃんの哀愁を帯びた美しさは、実家に捕われてる陶白に、海苔ちゃんのワルい感じは三日月さんに通ずる…。続きがたのしみです~~~→『2匹のねこがやってきて、去ってった。~牛と海苔の思い出~ http://t.co/kliloOoa
10:36 from Sotokotonoha
最近‘わした’がやたらテレビに出るなぁ。沖縄人気だなぁ。
10:40 from web
RT @PetMignon_Bot: 【ボランティアさん募集】美しい森に囲まれた千葉県東金市のミグノン東金シェルターで可愛い犬たちのお世話をしてくれるボランティアさん大募集中!宿直してくれる人も募集してますよー!シェルターの様子と応募はこちらから→ http://p.tl ...
13:44 from Keitai Web
ウエスト復活!お腹引っ張りダイエット~基本編~http://t.co/Cze4bfzc
13:50 from Keitai Web
『田舎で七輪を使いこなすhttp://t.co/jKvZePgV
13:55 from Keitai Web
歩くだけでお腹の引き締め効果!「腹筋ダイエット」http://t.co/z4J42aRD
14:00 from Keitai Web
iphoneに早く搭載されないかしら…→【暮らしが変わる?携帯決済システムの世界標準化とはhttp://t.co/KiAisIGU 】ま、悪用されなければ良いけど…(=`^´=)
14:06 from Keitai Web
『妻を浮気に走らせた夫たちhttp://t.co/DlqcT6UI 』反対もまた然り。
by mmmmoto317 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。