金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

12月14日(火)のつぶやき

2010-12-15 01:53:42 | つぶやき
19:23 from Colotwi
[コロプラ:草加地域に絵描きな雪だるまを置きました。] #colopl_msg
19:26 from Colotwi
具合わる… 昨夜イライラしてしょうがなく、ヒステリーを起こして物を投げ飛ばす。今日は早く起きようと思っていたが、薬で今起きた。
19:26 from Colotwi
もうイヤじゃ… 疲れる。
19:31 from Colotwi
[コロプラ:毎日がクリスマスなテーマ[昼]を受け取りました] #colopl_msg 毎日がクルシミマス…
21:49 from web
うつってあんな動きかなぁ。見る度、毎回思うけど。
21:51 from web
どうして、きっちりお父さんの出勤に間に合うように食事の支度して、一緒にごはん食べられるんだろう…。その時間に起きられるのも不思議だし、食事の支度ができるのも、不思議。…このドラマの制作の人はちゃんと調べてやってるのかなぁ…。
21:52 from web
まぁ、うつの症状にもいろいろあるんだろう。
21:52 from web
でも、あれがうつだと思われると、ちょっと困る。あんなじゃないし。
21:53 from web
とにかく、頭を抱えてうずくまってしまう。私の場合。
21:59 from web
関係ありませんが、私も家の猫とカレーを食べました。 RT @buchi_koma: 美雨さんも誰かとカレー食べなきゃw @miusakamoto ふたりとも @u_zhaan こちらは教授とカレー食べてますよ。 @Oponch_kun なぜか矢野顕子さんと大戸屋にて夕食中。
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。