金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

12月10日(月)のつぶやき その1

2012-12-11 01:52:48 | つぶやき

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】 bigtreeforanimals.org/emergency-prep… @bigtree4animalsさんから

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 4 RT

パピーミル(仔犬工場)からレスキューされたチワワのビリーのハッピーエンディング bigtreeforanimals.org/video/meet-bil… @bigtree4animalsさんから

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 4 RT

どれだけ寝てたんだろ。土曜の20時ちょっと過ぎから、8時頃まで、ちょっと起きて、勘三郎さんの特集番組見ながらまた横になって、さっきまで…。


私が起きようとすると、みぃがやってきて、可愛くて起こせなくて…。


しかし、だるい。知らない人は、寝過ぎ、とか勝手なこと言うんだろうな…


あなた以外にあなたを止めているものはありません。宇宙はあなたに充分価値があると思っています。ただあなたが自分で受け取らないだけです。 : バシャール・スピリット waku2bashar.info/4227

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 2 RT

散歩中に水たまりで遊ぶ小さな男の子をじっと待つ犬(動画) - 涙目で仕事しないSE naglly.com/archives/2012/…

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 6 RT

【迷い猫・拡散希望】No.0063 茨城県守谷市・美しき白黒ハチ割れ男子!(でもちょっと鼻クソちゃん) てんかんの持病あり。#maigo bit.ly/oZ8oSQ twitpic.com/71riiz

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 13 RT

その人が「好き」って自己申告するものより、その人がよく批判したり怒ったりするものを観察したほうが人となりがよく分かる。そう思って人と話していると、相手が愚痴っぽくなってきても、その愚痴に一緒になって没頭することがなく、より一層その人自身に興味がわくのでわりと一石二鳥な考え方

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 52 RT

ウィーン少年合唱団に専用劇場(12/10 NHK) 毎週日曜日にウィーンの教会の礼拝で歌っていますが、専用の劇場は1498年に創設されてから今までありませんでした。この劇場は観客400人を収容‥来年は120回以上の公演が行われる予定‥www3.nhk.or.jp/news/html/2012…

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 38 RT

Photo: naglly: (via 散歩中に水たまりで遊ぶ小さな男の子をじっと待つ犬(動画) - 涙目で仕事しないSE) tmblr.co/ZrxOCwY--FNV


"近ごろ「マジ」「ヤバイ」の汎用性がマジヤバイので、50年後ぐらいの俳句は「春ヤバイ マジヤバイマジ 君ヤバイ」とかで「春が訪れ、花が美しくその身を咲かせる季節になりました。でもそんな可憐な花々よりも君の方が美..."... tmblr.co/ZrxOCwY--gVN


Photo: naglly: ネコにやさしい棚 (via A little project I did for my girlfriend’s cats - Imgur) tmblr.co/ZrxOCwY--uhy


Photo: skmtsocial: 岡澤慶澄(僧侶) 政治家の皆さんへ 私たちの時代は、未来の神話でこう描かれるでしょう。... tmblr.co/ZrxOCwZ00kIh


Photo: skmtsocial: サッシャ(ラジオDJ) ご自分の政策や公約を語る時に、 どうかご自分のお子さんやお孫さんなどに語るつもりで話してください。 彼らに面と向かって言えることだけ語ってください。... tmblr.co/ZrxOCwZ016CZ


Photo: naglly: (via NASAの最新観測衛星が捉えた2012年の地球の鮮明な夜景(画像、動画) - 涙目で仕事しないSE) tmblr.co/ZrxOCwZ01H9u


Photo: micasaessucasa: (via a warm christmas atmosphere | the style files) tmblr.co/ZrxOCwZ01Ld5



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。