金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

3月6日(金)のつぶやき

2015-03-07 01:41:35 | つぶやき

老猫としちゃんは、よれよれとは歩いていますが、段差は上っています。
触っても痛がらないし、思ったより悪くないのかな? fb.me/3zynCeKWC


小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ - みんなが知るべき情報/今日の物語 fb.me/8dYdHeFmw


な、中の人…はタイツマンになるべきでは…
いや、中の人など、い、いない
RT @Jtown_net 1時間1時間前
中の人など...い、いる...!? 衝撃のシースルー「ゆるキャラ」わらび舞妓ちゃんとは -j-town.net/news/localnews…@Jtown_net


タブー排し表現 大島渚監督に脚光 パリで最大規模 2カ月の特集上映 - SankeiBiz(サンケイビズ) sankeibiz.jp/express/news/1… @SankeiBiz_jpさんから


【ズボラチョコケーキ】
①板チョコ15g、マーガリン3g、牛乳10gをココット容器に入れレンジで500w30秒加熱し、温まったらスプーンで混ぜてチョコを溶かす
②HKM8gを加え混ぜ、レンジで500w30秒加熱して出来上がり♪

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 2 RT

もじょもじょ…。

スマートフォンの磁気がどれだけのものなのか、砂鉄を使って試してみた。 karapaia.livedoor.biz/archives/52186… @karapaiaさんから



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。