金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

12月23日(木)のつぶやきその2

2010-12-24 01:59:35 | つぶやき
23:19 from web
今日は早く寝ようと思ったら…夜中に ‘g:mt’ がやる…!グリニッジ…私が今までで一番しあわせだった時を過ごした場所で…、とにかくカッコイイ映画なのだ。私が居た頃のロンドンとはずいぶん違うけれど、カティーサーク号とか古い物は変わっていなくて…、やっぱり懐かしい。
23:22 from web
考えてみれば、語学留学から帰って来て、すぐに鑑定の学校に行こうとしていたのに、日本のバブルが楽しくて過ごしているうちに、すっかりそれどころではなくなり…。
23:24 from web
気づけば、英国の輸入洋食器の会社から、自分で作る方に走り、今では、ただの病人…。…。今からどう頑張れば、あのころの目標を達成できるんでしょう。。。?
23:24 from web
RT @ShinobuWatanabe: 【拡散希望】12/21~23の間に横浜市都筑区荏田南の月極駐車場でASPARAGUSの機材車と楽器・機材全て盗まれました。 車種はシルバーのハイエースグランドキャビン 、ナンバーは横浜302る9834です。見かけた方はasptou ...
23:30 from web
!それはもしややはり縫った方が。私は犬の犬歯がささったところがなかなか動かせなくて、結局医者に行きました。正月休みに入ったら厄介。 @petMignon http://blog.livedoor.jp/petsalonmignon/archives/51588850.html
23:37 from web
とか、いろいろと余計な口をききましたが、考えてみればmignonさんは動物用でも看護士さんでしたね…。失礼しました。^^; QT @petMignon http://blog.livedoor.jp/petsalonmignon/archives/51588850.html
23:48 from web
しかし、 @petMignon さんの引き出すコはどいつもこいつも可愛い。このコ達を見て、世の中でぺっとを欲しい人1人でも里親になってくれたら…! http://blog.livedoor.jp/petsalonmignon/archives/51588850.html
23:50 from Tweet Button
スクムトゥス!混ぜて~。 Togetter - 「あなたも私もスクムトゥス!!教授から招待状を受け取った人たちがどんどんつながってゆく・・・。」 http://t.co/vVHNWwi via @togetter_jp
23:54 from web
自分勝手な人間も、自分の命が関われば室内飼いするかしら…。 RT @E_Yoshimura 室内飼い推奨!:飼い猫同士のトラブルで?殺人未遂容疑 65歳を逮捕 http://bit.ly/fZOY8A
23:57 from web
でも、こないだ上の家の住人が下の家にガスを流し込んでいたニュースがあったが、あれは、下の家の騒音に上の家が困ってたってやつ。家は最上階だけれど、何故か上の階に誰かがいるように音って聞こえるもの。何が原因で難癖ってつけられるかわからない…。
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。