金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月18日(月)のつぶやき

2010-10-19 02:39:15 | つぶやき
03:17 from Colotwi
[コロプラ:愛媛県松山/東温地域でうみへび座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
10:24 from Colotwi
[コロプラ:香川県高松地域でさそり座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
10:42 from Colotwi
[コロプラ:佐賀駅に種を植えました!!] #colopl_msg
10:43 from Colotwi
[コロプラ:都城駅に種を植えました!!] #colopl_msg
10:44 from Colotwi
[コロプラ:穴吹駅に種を植えました!!] #colopl_msg
11:54 from Colotwi
[コロプラ:広島県広島地域でおとめ座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
15:32 from Colotwi
[コロプラ:京都府京都地域でヘルクレス座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
15:35 from Colotwi
ワニは百年ツルは千年カメは万年? RT @tomoyakumagai ワニって100年も生きるのか。
17:05 from Colotwi
[ コロプラ:7km移動し足立区地域にきました http://s.colopl.jp/l/JRr0g ] #colopl_msg 千代田線混みすぎ。この時間に霞ヶ関から全然座れず。体ヨレヨレ足パンパン。
17:13 from www.movatwi.jp
霞ヶ関から北千住まで到着。まったく座れなかっただけで、クタクタヨレヨレ。降車し、ホームの椅子で休む…。
17:22 from www.movatwi.jp
興味深い。 RT @Route24: ミツバチはなぜ大量死するのか? 謎ついに解明 http://t.co/JZ9zWJe via @gizmodojapan
18:59 from www.movatwi.jp
何となく… 例の渡部さんの気持ちが分かる… 今日この頃…
19:01 from www.movatwi.jp
私も… 言葉が… 上手く出てこなくて、… 喋りが… スロー…。 言いたいことは… あるのにね…。
19:02 from www.movatwi.jp
RT @sokasoka_bot: 【ランダム解説】「そうかそうか」と言ってもらうとき:ただ「そうかそうか」とだけ言いながら聴いて欲しいと協力者にお願いすることも大切。
19:07 from www.movatwi.jp
今日3杯目の無料coffee。飲みすぎて気持ち悪くなってきた。が、座って休みたかったので、MACへ。残り2杯はカルディにて…



19:29 from Colotwi
[コロプラ:徳島県徳島/吉野川地域でりょうけん座のかけらを手に入れました。りょうけん座が完成しました] #colopl_msg 3ブースト一気飛び!
19:37 from Colotwi
マックにて前のお姉さん方が、ポーラーベアのこぐまのストラップの話をしていて、何で泣いているのか不思議がっている… それは、温暖化で氷が無くなって親と離ればなれになった子熊なのだよ。SONYのサイトだったかな…。もっと環境問題調べなよ。
19:41 from Colotwi
[コロプラ:岡山県岡山/瀬戸内/赤磐地域でおおぐま座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
19:44 from Colotwi
今日は渋谷ですかー。ちょっともう遠くなってしまったー。来週伺います!って何処へ? RT @15CUP_GIRLS: 今日から渋谷だよ。渋谷で300円で飲めるなんて最高じゃない?駅からすぐだから遊びに来てね!
#15cup
21:14 from www.movatwi.jp
かつ屋さんで、久々にゴマ摺をして、意外に癒されてるなう。無心になれ る…


21:18 from www.movatwi.jp
本日の晩御飯。完璧に体がやられているので、贅沢を。ナス、アスパラ、玉ねぎそれぞれ肉挟みカツに、麦とろご飯。



21:48 from www.movatwi.jp
食べきれないなう。持ち帰りたい…。
21:51 from www.movatwi.jp
こゆ時、誰かと一緒だと、相手にあげてしまうが、一人だと無理矢理食べる。自分の場合、良いかもしれない…。
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。