金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

3月21日(土)のつぶやき

2015-03-22 01:42:04 | つぶやき

これって本当?100均のボウルでパラボラアンテナを作ったらWi-Fiの速度が4倍に! spotlight-media.jp/article/127011… @misterspotlightさんから

本当??


Photo: 従兄弟夫妻とお墓まいりに行った後、お食事、上野のキムチ通りなる所に連れて行ってもらった。 @instafoodapp #instafood #instafoodapp #instagood #food... tmblr.co/ZrxOCw1gMrhlD


【スペシャルイベント中継】3/22(日)14:00よりコニカミノルタプラザ特別企画展 ロボットクリエーター高橋智隆と100Robi スペシャルトークイベント「ロボット時代の創造」を生中継いたします。 (live at ustre.am/DEhj)

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 5 RT

あなたは常に変化を続けていきます。成長を続けていきます。今現在の自分を楽しめば楽しむほど、本当になりたい自分にすぐになれます。それが進化の逆説的な部分です。今の自 ... #バシャール - waku2bashar.info/8508 pic.twitter.com/T3mhgWgD09

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 5 RT

今日3月20日は東京・上野動物園の開園記念日。その歴史は日本の動物園の中で最も古く、1882年の本日に開園しました。写真は上野動物園にいるマヌルネコというヤマネコさん。マヌルはモンゴル語で「小さいヤマネコ」の意味だそうですね。 pic.twitter.com/qvV7LmxnSk

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 439 RT

[ヴィヴィアンウエスト...※ツイートで欲しい商品が当たる⇒ amzn.to/1BXQX7M #Amazonで新生活 ◎ツイートされた商品⇒ amazon.co.jp/dp/B00P2HG258/… @amazonJPさんから


安部政権の下、脅かされ続ける『日本の言論の自由』『日本の報道の自由』【 2014年の日本 : 再び姿を現した国家主義 】ガーディアン - kobajun.chips.jp/?p=21792

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 2 RT

実は絶対もう余計な物は買いたくなかったのに、いとこがあまありにも韓国の麺とお菓子を薦めるから、しょうがなく買って来てしまった。
まぁ、栄養になるものだから、よしとしよう。


今日はサムギョプサルその他、美味しかったー。
昼に食べてから、まったくお腹空かなかったけど、今更お腹空いて来た。。。


[デモ割]明日、3月22日(日)は日比谷野音~国会近辺において、「安倍政権NO!大行動」が行われます。僕は参加出来そうにないので、参加者の後方支援として、デモ前にご来店のお客様に「味玉」をサービスさせていただきますので、オーダーの際には「安倍クソッタレ!」とシャウトしてください。

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 49 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。