金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

9月6日(月)のつぶやき

2010-09-07 01:06:38 | つぶやき
01:07 from web
おおおおお口明けて、寝ておった。なんだか、ものすごくだるい。
01:09 from web
だって、今日はきちんと起きようと思ってて、起きれたの、21時頃だもの。…昨日、株分けしようと思っていたオンシジュームとギンギアナムをようやく、株分けできた。…が、今日は、くたくた。
01:10 from web
起きて、食器洗いして、コーヒー入れて、お風呂入って…、でたら、そのまま寝ていた。ぐぅーっzzzz....
01:11 from web
radiosakamotoが始まっているじゃないの。
01:12 from web
しかし…。クーラーないのは敗因だなぁ。寝てても、サウナの中か、岩盤浴か…。大汗かきながら。起きても、まったく疲れがとれてないもんね。
01:32 from web
うるさい音楽はきらい。
01:33 from web
うるさい音楽。それは、人によってちがうよね。でも、私の観点は、聞いててキモチワルくなる音楽、これは嫌い。
01:37 from web
やっぱり、クラシックはいいね。日本のFM曲で、クラシックのみを流すch.は、なくなっちゃったのね。(って、昔もしらないが。)今日の@radiosakamotoみたいに、連続でクラシックを流してくれたり、良い音楽を流してくれるのは、いいにゃぁ。
02:11 from web
ピーターさんが笑えずかわいそうです。 RT @radiosakamoto 坂本龍一 主宰 @commmons オフィシャルウェブマガジン/ショッピングサイト "commmonsmart" http://is.gd/eWhN1 (教授のカツラ姿、ぜひご覧下さい;)
02:15 from web
It's again! my ID mmmmoto means not bike. It's kind of my name in japanese. if you want need for bike things I don't tweet about it! sorry!!
03:45 from web
@tpoint 「クイズ1の答え ヤナギブソン #T_1」 「クイズ2の答え TSUTAYA、ファミリーマート、ドトールコーヒー #T_1#tpoint
03:48 from web
read later... RT @chaostocosmos The Jobbing Doctor: More Silence http://twurl.nl/fwqgz7
03:50 from web
read later too... RT @chaostocosmos ME is not a ‘mysterious’ illness http://twurl.nl/lt5sfo
03:52 from web
寝よ。いかぬ、立とうとしたら、かかとが…。ピキーン!
03:53 from web
立とうと入力したいのに、「断とうと」になんどもなる、丑三つ時かな。
03:53 from web
痛いなぁ…
16:14 from Colotwi
[ コロプラ:10km移動し千代田区地域にきました http://s.colopl.jp/l/JCcDE ] #colopl_msg 医療費100%実費の日々は続く… 辛い。金がない。
16:17 from Colotwi
なんで?暑すぎて溶けた? RT @asahi エチゼンクラゲ激減、昨年の千分の1に 東シナ海で調査 http://t.asahi.com/aww
21:32 from Colotwi
[ コロプラ:19km移動し草加地域にきました http://s.colopl.jp/l/JChBA ] #colopl_msg 帰着。ビックマック無料はありがたい。さすが金持ちGアンツ。
21:39 from Colotwi
Jose JamesのMornin'を聞いていたら、うちの駄猫ちゃんが寄ってきて、スピーカーをくんくんしている。何故?
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。