金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

3月11日(水)のつぶやき その2

2015-03-12 01:42:15 | つぶやき

ゴオオォオオォォオオォオオン

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 2 RT

ゴオオオォォォォォオォォォン

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 5 RT

ゴオオオォォオオォオオオォン

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 2 RT

ゴオオオオオォォオォオォォン

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 1 RT

ゴオオオオオォオォオオオオン

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 1 RT

ゴオオオオォオォォオォォオン

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 1 RT

ゴオオオォオオォオオォオォン

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 1 RT

ゴオオォオオォオオオォオォン

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 1 RT

防災食確認しなきゃ。
今日はそういうの食する日。


今日も寒い。
4年前も寒くてしょうがなくって、家の中で手がかじかんで鼻水ばかり垂らしてたのを思い出す。
計画停電とやらの実施で、電気が使えなかった日々。
とにかく寒くてしょうがなかったのを思い出す。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。