金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

12月8日(土)のつぶやき

2012-12-09 01:41:23 | つぶやき

ホームセンターの料理コーナーで、面白グッズをみていたら | WORLD ORDERオフィシャルサイト crnavi.jp/worldorder/dia…


でたでた、マツコの知らない世界、うちの昭和の団地が。そうなのよ、家の親がやむを得ずここへ引っ越そうと決めようとした時は、最先端だったのよ、ここが。


でも、1丁目から4丁目まであるこの団地は、駅に近い方からどんどん高層団地になっていて、今大学の目の前は、建物が取り払われて荒涼とした風景。さみしいもので…。


このすごいキーーーーンっていう音は、耳鳴りなのかな。地震のせいかな。前もあったけど。


私にも当てはまる言葉かも。。。何度かしたODは、皆、私なんか、世の中でいらない、と思ってやったことだったから。


「どうせ自分は認められる。」「どうせ自分は愛される。」と自分に言ってみる。


何度かやったODで、結局死ななかったから、死ぬときゃ死ぬし、そうでない時は死なない、と、当たり前な事を実感して、とりあえず、生きてなきゃならないのならば多くを望まない様にして生きよう、としているけれど。


「どうせ自分なんか、いらない。」これは、よく思ってしまっていた事だから。


デザイナー雑貨の会員招待制ショッピングサイトMONOCO。最大70%OFFのご優待価格で人気デザイナー雑貨をご購入いただけます♪ フォロワーの皆様にもれなく商品券500円プレゼント (^0^)/⇒ monoco.jp/19cd_ via @monocojp



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。