金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

12月7日(金)のつぶやき その1

2012-12-08 01:42:17 | つぶやき

けっこう大きな地震…だけど未だベッドの中


NHK: Tsunami warning in effect for Miyagi Prefecture 津波警報■宮城県(17:22) 

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 41 RT

アハハ……、笑える、笑えない? RT @hanamachibito: ちょっとこれ…1時間前のツイートだから今の地震は知らなかったはず… RT @happy_ism: 中村勘三郎氏の死去1週間後に千葉で大地震!? 米科学者の意味深な予言 bit.ly/11OYKAO"


NHK: Tsunami advisory for Fukushima, Iwate, Aomori, Ibaragi prefectures 津波注意報■岩手県 福島県 青森県太平洋沿岸 茨城県(17:22) 

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 36 RT

7.4 magnitude powerful earthquake strikes north-east Japan. A warning was given Tsunami alart in Miyagi coast.

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 49 RT

7.3 magnitude earthquake strikes off east coast of Japan. Tsunami alert issued. Details soon bbc.in/QM5YSK

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 2204 RT

遅。 RT @MofaJapan_ITPR: Tsunami alert on MIyagi Pref. coasts. If you are in the coastal areas, pelase evacuate to higher grounds immediately.


NHK: Tokaido Shinkansen halted, Narita runway(s) closed 東海道新幹線 運転見合わせ (12月7日 17時25分) 成田空港 点検で滑走路を閉鎖 (12月7日 17時29分)

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 33 RT

関内駅の列車から白煙、一時騒然 横浜市営地下鉄 t.asahi.com/8zqf

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 3 RT

NHK: 1-meter tsunami warning for Miyagi Pref, set to arrive at 5:40 pm., other near prefectures 50-cm advisory.

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 78 RT

安倍晋三が千葉の街頭演説で、いじめ撲滅のため「いじめ防止対策法」で「正義とは何かを植え付けていく」といって、万雷の拍手声援を受けたとのこと。正義を法律で規定して、公に教育をしてもらうという、安易で無責任で、そして無感性な大人が増えたことが、こういう政治家に力を与えている。

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 1126 RT

NHK: Iwate, Fukushima, Aomori, Ibargi prefectures 50-cm tsunami advisory between 5:40 and 6:00 p.m.

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 83 RT

うちの母は、もう避難している孫を迎えに行って、渋滞に巻き込まれ津波で亡くなりました。あの時、電話さえ繋がればと悔やまれます。東北沿岸へ連絡する方、なるべくSMSでやり取りをして、回線を開けてあげてください。

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 14382 RT

この辺は震度4…。ちょうどみぃさんも布団の中にいたから、良かった。何かガシャーンって、落ちた音がしたけど、未だに放置。


怖いニュースばかりでなく、こんなのも…(o^^o) RT @cinematoday: [芸能]これが米ディズニーに誕生した『美女と野獣』『リトル・マーメイド』の世界!新ランド全貌明らかに! cinematoday.jp/page/N0048471


忘れるなって、大地が叫んでる。これでもまだ原発推進などと言えるのか!廃炉、使用済み核燃料の処理に何年かかると思ってるんだ! 各自かよくよくもう一度考え、選挙の一票を投じなくては!その重さを感じるべき!国民全員が試されてるんだ!

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 325 RT

東北・上越・長野新幹線が運転見合わせ t.asahi.com/8zqi

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 3 RT

「命を最優先に今すぐ逃げてください。東日本大震災を思い出してください。決して立ち止まったり引き返したりしないでください」・・・NHKのアナが緊迫した声で呼びかける。3.11で言葉を強くすることにしたのだ。いいと思う。津波の予想到達時間まで約10分だ。大きな被害が出ないことを祈る。

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 2295 RT

福島第一原発 新たな異常なし。12月7日 17時30分、東京電力によりますと、この地震で、福島第一原子力発電所では、今のところ新たに異常が発生したという情報は入っていない。福島県に津波注意報が出ているため、念のため作業員を退避させている。www3.nhk.or.jp/news/html/2012…

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 41 RT

NHK: Earthquake 7.3 magnitude, depth 10km, Shindo 5 in Aomori www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/…

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 61 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。