金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

5月12日(火)のつぶやき

2015-05-13 01:40:56 | つぶやき

Photo: 今週のスープアレンジ。 自家製ちびじゃがとプチトマト入。 @instafoodapp #instafood #instafoodapp #instagood #food #foodporn... tmblr.co/ZrxOCw1kZFXon

1 件 リツイートされました

引っ越しに伴い、先ず一歩として市役所に話を聞きに行こうとしているけど、あまりに自分の具合が今日良くなくて、話半分に聞いてしまいそうで心配。


HMでさくさくスタバ風スコーン♪
【材料】
①HM200g ②牛乳40ml ③バター45g
④砂糖or蜂蜜15g ⑤チョコレート1枚(65g)
作り方 ①~④を混ぜてザックリ切った⑤を混ぜる
8等分にして180度で20分焼く
完成♪

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 3 RT

わーっ、こわいこわい。
風でカーテンとともに、まるで窓ガラスが膨らんでる様にみえた。

実際古い家だから、こちらに歪んだのかもしれないけど、こわいにあ。


しかし、今日は吐き気が酷い。
台風低気圧のせいか、体調がきついきつい。。
明日は外出だから、早く寝よう。


関東なのに、何故かこのあたり、埼玉では停電が起きてない。らっきー。 twitter.com/UN_NERV/status…


湖水地方の庭でくつろぐ。『ピーターラビット ハッピーガーデン 2015』は2015年5月31日(日)まで 恵比寿ガーデンプレイス 時計広場、恵比寿三越にて開催。bit.ly/1OHDBmV

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。