金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

3月30日(日)のつぶやき

2014-03-31 01:38:59 | つぶやき

そういえば日本ではあまり、この崩れた様なサンドは見かけないかな?
美味しそー♪ fb.me/6u31OLvfk


Photo: いろいろ蒸し豆腐 シンプルとろろ昆布&お醤油、広島の友達に戴いた牡蠣味のり&胡麻油、オリーブオイル&ケチャップ #memo #InstaDaily #instaDailyApp tmblr.co/ZrxOCw1BbvUyp


一時弱まってた雷が、また、激しくなってきた。
都会はなかなかないと思うけど、山に住んでた頃の悪夢がよみがえる。
まだ明るい時間帯なのに、ほとんど真っ暗で、3匹いた猫たちは逃げ惑い、
雷とは思えない程のおっそろしい音と共に、テレビとビデオが煙を吐いて使えなくなった。


ボーイ・ジョージのインタヴューを公開! ニュー・アルバム『ディス・イズ・ホワット・アイ・ドゥ』について、じっくりと語ってくれています。こちらからどうぞ→ on.fb.me/1hO1P8Z pic.twitter.com/iKwFdB2nFk

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

子供いないけど、泣いた。→ 
子供をその手に抱くということ……全米を泣かせたCMがあまりに感動的で涙が枯れてしまいそう youpouch.com/2014/01/29/165… @youpouchさんから 
それは、多分私が幸せなこども時代をもらってきたからなのではないかな。。。と感じた。


ゆづ君のエキシビションでのパリの散歩道があまりにカッコ良かったから、終わって小さく控えめに拍手したら、もう少しでごめん寝になりかかってた三日月さんが、びっくりして起きた。ごめんよー。
#mitazo


【ベストセレクション】 ついこの前のように感じます → 高画質再生推奨! 今から22年前の1992年に「HD画質で撮影された東京」の映像が逆に新鮮でスゴイ!!  ow.ly/v6LoP

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

子供をその手に抱くということ……全米を泣かせたCMがあまりに感動的で涙が枯れてしまいそう pinterest.com/pin/2666272404…



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。