金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

12月4日(火)のつぶやき

2012-12-05 01:41:18 | つぶやき

なんで、こんなに孤独で独りでいないといけないんだろう…


って、つぶやきながら、当たり前じゃん、人は元々独りなんだって、頭で思ってた。早く慣れなきゃ


精神的にへなちょこなのに、無理して頑張って、結局攻撃されて再起不能?


ちょっと、もう、また、朝ぢゃん。


CD/DVDを購入しても、ipodにはいれられないけど、itunesでミュージックビデオを購入すると、ipodに入れられて、いつでも見れる。


どうするか考えちゃう。いや、400円でも貴重だから、考えてるばあいじゃないけど。


すごーく単純に「引き寄せの法則」の実践をまとめれば、・願望に焦点を当てる・いい気分でいる・リラックスしているこんなシンプルな方法で、どんな願望も原則的に実現することができます。?━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━?エバンジェリストにしき

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 4 RT

【迷い猫・拡散希望】No.0267・埼玉県日高市下鹿山(団地内)・3階のベランダから転落した黒猫さま!避妊済みメス・失踪時は白い首輪着用【約10センチのカギ尻尾】 bit.ly/QF7G2y p.twipple.jp/PXLbD #maigo #saitama

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 9 RT

そうだった、折角、ノウテンキにこれでいいんだ、幸せな気分、でいたのに、またつまらない事を考えてしまう所だった。やめよ。いい気分でいなきゃ。


女子必見!美容・メイクの裏技(雑学・お役立ち) - NAVER まとめ tmblr.co/ZrxOCwYbCYBy


海外旅行の前にオススメ 飛行機で熟睡するための5大ポイント - NAVER まとめ tmblr.co/ZrxOCwYbGoFn


【意外な盲点も!?】auが始めた月額590円で読み放題の「ブックパス」とは? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213545126…


うまい話には・・・アプリ取り放題の「auスマートパス」気になる指摘まとめ - NAVER まとめ tmblr.co/ZrxOCwYbLxLS


結局、得なのか損なのか、解らない…。頭悪いのかなぁ。…→ auスマートパス危険と使い方!本当に得なのか損なのか?まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213504367…


日本が提案主導の核廃絶決議 国連で採択(12/4 NHK) 提案を主導した日本をはじめ、アメリカやイギリス、フランス、ロシアなどの核保有国も含めて174か国という圧倒的多数の賛成で決議は採択。反対は北朝鮮のみで、中国やイランなどが棄権。www3.nhk.or.jp/news/html/2012…

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 49 RT

(via:5light_filter5) [Antenna]銀座OLに朗報♪銀座におしゃれ&リーズナブルな「Cafe & Dining ballo ballo」がオープン antenna.jp/sns?id=68700 pic.twitter.com/Ozz06Qan

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 1 RT

「フェードアウト」について (内田樹の研究室) blog.tatsuru.com/2012/11/30_102…

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 176 RT

政党選びについてお話しましたが、僕にとってはやはり原発の問題が重要です。原発についてはいろいろ本がありますが、まずはこれをお勧めします。大島堅一先生の『原発のコスト』(岩波新書)。僕がアマゾンレビューを書いていますので参照してください。 amazon.co.jp/gp/cdp/member-…

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 56 RT

ジャニーズファンって相変わらずすごいのね…。 (@ 南船橋駅 (Minami-Funabashi Sta.)) 4sq.com/VuM6m4


Photo: 今日の晩ご飯『オムすび』おにぎり。以前病院で食べてからファン(o^^o) #dinner tmblr.co/ZrxOCwYeaAqa



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。