金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月19日(土)のつぶやき

2013-10-20 01:33:05 | つぶやき

LINEのお友だち1,000万人突破記念! 1等はバリ島 豪華旅行プレゼント! | ソフトバンク株式会社 - Crocos懸賞 present.crocos.jp/64469?r=0504c4… @crocos_presentさんから


自分の幸せを追求することはいいことだよ。ただ、結果的には必ず自分を含む共同体全体の幸せを配慮しなければならなくなるんだ。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 96 RT

ワールドオーダーの新作Welcome to TOKYOのデーターを見ると70%が海外から視聴されているんだ。とくにアメリカが多くて日本より見られているよ。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 44 RT

@genki_sudo: グレコもルールが変わってからおもしろくなったよ。 pic.twitter.com/5ScECQuVh2
\(監督)/~!


どうなったかしら。頑張れー。と今更。 “@genki_sudo: 今日からグレコローマン選手権大会だよ。優勝めざしてがんばるよ。”


300RT【グルメ】人気ドラマ『SPEC』に登場した餃子が美味しい食堂に行ってみた /?本当に餃子が絶品でしたヨ! rocketnews24.com/2013/10/18/380…

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 26 RT

今まで僕のツイーター活動目的は日本人に災害予告をするほか皆さんが一般的にそれに備え、被害者として巻き困らないためでした。 ある程度の反応がもの知らない人たちから来ます。その人たちはこの何十年世の中をあまりにも無視しすぎてきています。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 12 RT

当時の私の傲慢さと見捨てられた状態はなんともひどかった。死んでしまうか、世界じゅうから求められるか、可能性はどちらかだった。『言葉』

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 3 RT

Kindle…欲しいな…。→ ネトウヨ必読? 竹島、旭日旗…韓国の「暴走」この1冊でまるわかり : J-CASTモノウォッチ j-cast.com/mono/2013/08/2… @jcast_newsさんから


最近、不条理…って言葉が私の周りに多い気がするけど、イマイチ私わかっていない気がする… “@Michael_Ende_jp: 「神秘的」と「不条理」とはおなじ意味ではありません。私たちの中にある予感に刺激をあたえ、生命をあたえるもの、それが神秘的なのです。そして~『闇の考古学』”


「神秘的」と「不条理」とはおなじ意味ではありません。私たちの中にある予感に刺激をあたえ、生命をあたえるもの、それが神秘的なのです。そしてそういう予感の能力から突然、創造的なプロセスがはたらきはじめるのです。 『闇の考古学』

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 4 RT

「ダース・ベイダー」スピンオフが製作へ!ディズニーが明かす cinematoday.jp/page/N0057398 @cinematodayさんから


ディズニー、ルーカスフィルム買収。スターウォーズ ep7を2015年公開へ -AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/news/2012… @avwatchさんから



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。