金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

2月01日(月)のつぶやき

2010-02-02 00:40:16 | 日記
02:08 from movatwitter
ひとは、ないものを求めるもの?ひとにあるものをほめられれば、そこを伸ばせるのかも。http://ameblo.jp/19680317moto/
02:08 from movatwitter
疲れた。
02:12 from movatwitter (Re: @nnnnaminami
@nnnnaminami なみちゃん、ダイレクトメッセージ見てくれた? mixiはゲームしたくて登録したけど、使ってないよ…
02:22 from movatwitter
ほんとうにそう。生きてる限り。じゃまくさい。 RT @room66plus: じゃーん!復活。って嘘、本当に寝るので、ご挨拶。、なんだかそれどころじゃ無い人・・・、沢山の人に僕は今日も寝るよ、色々な思いがくっついてきてじゃまくさいけれど、生きてる以上そうします。
02:28 from movatwitter
楽しみ。twitterならでは RT @yokoono: Friday QandA: Ask me a question on Twitter, tag it #yokoQandA&I’ll answer 10-15 every week on IMAGINEPEACE.com
02:29 from movatwitter
これは楽しみ。twitterならではの… @room66plusさんもしないかしら。悩み相談?RT @yokoono: Friday QandA: Ask me a question on Twitter, tag it #yokoQandA & I’ll answer 10-…
02:39 from movatwitter
ひとに、この年でも…ってない気がする。あるとしたら、そのひと本来の性格なのでは… RT @room66plus: やっぱ、今夜は寝よう、どうしたら、人に対する憎しみがなくなるんだろうって、この年でも考える。しかも異性にだ。恨み、ねたみ、憎しみからは何も生まれないことぐらい知ってい
02:42 from movatwitter
おとなになったら、こうなるのかな…って思ってたけど、大人って結局は、思春期頃形成されたのの積もったものの気がします。 RT @room66plus: やっぱ、今夜は寝よう、どうしたら、人に対する憎しみがなくなるんだろうって、この年でも考える。しかも異性にだ。恨み、ねたみ、憎しみ
02:46 from movatwitter
っていいながらも、私はやっとおとな的な年齢に足を踏み入れたところ。何もしていないが、もう、(いきるのを)いいやとか思ったりする。 RT @room66plus: やっぱ、今夜は寝よう、どうしたら、人に対する憎しみがなくなるんだろうって、この年でも考える。…
02:51 from movatwitter
Mac立ち上げた時check RT @skmt09: 二人でリミックスしたの、初めてかも!RT @kenjieno Massive Attackのニューアルバム(予約受付中)に入ってる坂本さんと幸宏さん@room66plus による(2人 http://bit.ly/53vFOt
03:04 from movatwitter
そうなの? RT @skmt09: なぜ日本のユニセフ協会の評判が悪いのですか?
03:10 from movatwitter
yes. RT @yokoono: Whisper your desire to the wind. Ask the wind to take it to the end of the world.
03:13 from movatwitter
髪がまっつぐな私は性格も曲げられず。不毛…な場合は、性格は…? RT @room66plus: 自分も含めて、何かをつくることで不毛(薄毛じゃなくて)から救われなければね。
03:16 from movatwitter
達観。悟り。…がなければ、意味はある。 RT @room66plus: 自分が素晴らしい人生を送って来たんだなって、実感してみたいですが、意味あるのかな。
03:17 from movatwitter
ひとは、我慢するために生きるんじゃないよね。
03:17 from movatwitter
今生きてるから、今を生きる。
03:18 from movatwitter
未来が 幸せであるために、我慢ばかりじゃ、きっと未来も、我慢。
03:22 from movatwitter
日本人特有の 頑張る を やめなきゃ、 生きる を楽しくしなきゃ。過去も未来も 楽しくない。
05:15 from movatwitter
生きたの鮫のヒレだけ切り取って、鮫はそのまま海に捨てているのをドキュメンタリーで見たことがある。私はそれ以来食べたくない。 RT @miusakamoto: ふ、ふかひれ…なう


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100123213109
05:20 from movatwitter
How about moon? RT @yokoono: Whisper your dream to a cloud. Ask the cloud to remember it.
05:21 from movatwitter
元気じゃないですよ、yukiさん。眠れないっぱなしの夜。 RT @room66plus: ついでに、twitter、まったく関係ない君に、いつも何を考えているのか分からないのがほとんど、でも元気そうですね!
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。