金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

5月16日(金)のつぶやき

2014-05-17 01:38:47 | つぶやき

なんでみんなに笑われるんだろう??奇跡の模様が入った猫の写真10選 spotlight-media.jp/article/765957… @misterspotlightさんから


最後のが、キャーッ!→
【画像】 ケンカした翌日は要注意!女の「仕返し弁当」10選 spotlight-media.jp/article/766202… @misterspotlightさんから


クリーニングデイって知ってる? 2012年にフィンランドで始まったイベントでその日はどこでも誰でもフリーマーケットを開けるんだ。来週の土曜、5月24日にはフィンランド全土だけでなく、日本でもクリーニングデイのイベントが開催されるよ。finland.or.jp/public/default…

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

言葉を話せなかった7歳の男の子が、猫に初めての「愛してるよ」 karapaia.livedoor.biz/archives/52105… @karapaiaさんから


ベンチも素敵だけど、座っている少女が妖精すぎる。。。素敵。 RT @SutekiDesign4u 素敵な蝶のベンチ (via p.tl/FMW3pic.twitter.com/5LN9zXxY8M


【親と子★発売中】こう育てられた。幼い頃は音楽スタジオが遊び場でエンジニアやスタッフに遊んでもらっていたという歌手の坂本美雨さん。音楽を生むことの神聖さを幼い頃から感じていた経験はその後の坂本さんに大きな影響を与えました。

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

猫すごい!でも犬は処分しないでほしい。これは飼い主がちゃんと躾けてないせいだから(><)>犬に襲われていた男の子、飼い猫が犬に全力でアタック。男の子を救い出す(アメリカ) karapaia.livedoor.biz/archives/52162… @karapaiaさんから

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

英国・コッツウォルズ地方『チーズ・ローリング・フェスティバル』5/26 丘の急斜面を転げ落ちる巨大チーズを追いかける。このユニークなお祭を見ようと、毎年多くの見物客がつめかけます。bit.ly/1eNmBIj pic.twitter.com/JSjMdIALKl

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

パイプオルガンで「スターウォーズのテーマ」を演奏するとこんなに壮大(動画) labaq.com/archives/51825… @lbqcomさんから


私たちはみなここにいるかぎり、自分の貴重な存在を維持するために食べたり飲んだりしているけれども、実は存在する理由など何もない、何一つない、何一つないんです。『嘔吐』

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

Behold the first photo from "Star Wars Episode VII" -- filming has begun! cnet.co/1gL995y pic.twitter.com/91hGYKGPoX

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。