金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

9月15日(水)のつぶやきその2

2010-09-16 00:57:49 | つぶやき
20:07 from Colotwi
[コロプラ:山口地域で助けを求めています] #colopl_msg うぅ…もう寝そう。また夜中に動くか?
20:12 from Colotwi
[コロプラ:山口地域で助けを求めています] #colopl_msg 緑箱は10人だっけ…
20:21 from Colotwi
[コロプラ:山口地域でクリスマスツリーの絵を手に入れました] #colopl_msg あーっ10名様、ありがとうございました。
20:22 from Colotwi
さて、池上彰さんをゆっくり見よう。
21:01 from web
体重計が欲しいなぁ…。こうして、寝ては時間だから、食べ物の事を考え、なんか食べて歯磨きして寝る。…。
21:01 from web
太ってるのかやせたままなのか、わからない…。浮腫んでるし。
21:02 from web
浮腫んでるから、たんぱく質をとるように言われてから、肉を食べたが、…。
21:03 from Ustream.TV
あ、しばらく、見なかった間に、ゆ※ストリームの状態が普通の番組みたいになってる~
21:05 from Ustream.TV
写真が光って良く見え…、あ、見えました。1枚目が見えてないですー。
21:06 from Ustream.TV
あ、写ってそうな位置のしゃし~ん。
21:07 from Ustream.TV
Real、買おう。
21:08 from Ustream.TV
pockey?
21:09 from Ustream.TV
細野さん…、最近のあのお顔は、もう悟りきってしまわれているのか…?!
21:11 from Ustream.TV
これは、ブランコ乗りますよ。
21:13 from Ustream.TV
やっぱりアーティストは、そういうこともこだわって自分でやっちゃうのよね。自分の知り合いもそうだわ。
21:15 from Ustream.TV
声が枯れている時は、無理して声を出しちゃだめです。声がでなくなりますよっ、と、医者に言われた事があります。
21:20 from Ustream.TV
ともよちゃんより、幸宏さんが目の前の方が魅力なのですが?
21:23 from Ustream.TV
飲んでチャリは危険です。よ。
21:25 from Ustream.TV
宅配のバイクは、連絡とるのにそういうヘッドホンセットを着けてるんだと思います。
21:30 from web
今さらですが、ustreamでチャットしても、ustreamを見ている様にリンクがtwitterに付かなくなったんですね?
21:31 from web
設定の関係かと、余計な所をクリックしたら、ゆ*ストリームが消えちまいました。
21:36 from Ustream.TV
ク◯ス◯スですねぇ。
21:37 from Ustream.TV
えっと~、9月だから、なんか、もう、予定する、みたいな。
21:40 from Ustream.TV
3人正面向きで…状態、なんか、3人とも、話しにくそうです。気のせいですか?
21:42 from Ustream.TV
やってました。NHK。ゆきさんとともよちゃんのインタビューがやってました。
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。