金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

3月1日(日)のつぶやき その2

2015-03-02 01:44:16 | つぶやき

そういえば先日獣医さんで私から見るとかわいそうなわんこに会った。
散歩の度に風呂に入れるのが大変だから、散歩に連れて行かないそうだ。
風呂に入れる日だけ散歩に連れて行くと。
犬は走り回る生き物なのに、どういうつもりでそのワンコを家族に迎え入れたんだろうと不思議になった。


生き物を家族に迎え入れるときは、つくづくその子たちの習性を調べて理解してから迎え入れるべきだなぁと思った。
そのわんちゃんは太り気味だって言ってたなぁ。。。
詳しくは聞かなかったけれど。
だけど洗うの大変って、抱えられる大きさのワンコなのに、そんなにあばれるのかな。

1 件 リツイートされました

The Amazing Race - Like Line Dancing in the 80’s: youtu.be/VOjxREdBJow @YouTubeさんから

ようわからんが、WORLD ORDER協力してる!!


原子力産業界の崩壊が始まった!西側先進各国.前篇 | 星の金貨プロジェクト kobajun.chips.jp/?p=22384 @idonochawanさんから

だから日本もやめよう。
外国にうるなんてもってのほか!!


ザ・ドアーズ 68年欧州ツアーのライヴ映像作品『Live in Europe』が期間限定でフル公開中 - amass amass.jp/52941/ @amass_jpさんから



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。