金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

1月12日(水)のつぶやき

2011-01-13 02:06:15 | つぶやき
00:06 from web
ほんとうるさい、小森◯。嫌いじゃなかったけど、なんか、嫌いになりそう。
00:11 from twinavi
.@twinavi でアイコンに「ふりぺフレーム」をつけてみたよ! #freepetsjp http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/141
01:03 from twinavi
.@twinavi でアイコンに「ふりぺフレーム」をつけてみたよ! #freepetsjp http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/142
01:09 from web
今の猫が来た時、最初はシャーシャー怒っていた家の年寄り猫は、いつの間にか抱え込んでなめるようになりました。割り込みすみません。 RT @E_Yoshimura @petMignon @miusakamoto 基本的にネコは忘れっぽいよね正月に生みの両親が来たのにすっかり忘れてた
03:02 from web
もうMacの中身がいっぱいいっぱいみたいだ。調子が悪い。
03:03 from web
ニンゲンもだめなら、Macもだめ。三日月さんだけでも、元気でいて欲しい…が、ちょっと腎臓の調子が悪い。とほほ…
20:25 from www.movatwi.jp
ぴく割のチケットで新宿ワイン酒場なう。クリームチーズのめんたいあえ。
http://plixi.com/p/69470534
21:28 from Colotwi
[ コロプラ:新宿区地域にきました http://s.colopl.jp/l/Jx67O ] #colopl_msg
21:29 from Colotwi
酔っぱらってきた。たががはずれそう。
21:29 from Colotwi
もっと食べたい。
21:31 from Colotwi
でも、家にも食べ物沢山。貧乏人は、自重しないと…?
21:35 from Colotwi
そんな人、いない時は? RT @sokasoka_bot 「心が苦しい時、もし泣くとしたら、どのように泣きますか?」 一人きりで泣くイメージが浮かぶとしたら、それが心の苦しさの原因です。一人きりで泣いていては、つらさが倍増してしまいます。安心な誰かにそばにいてもらいましょう。
22:17 from Colotwi
痛い… [ コロプラ:2km移動し新宿区地域にきました http://s.colopl.jp/l/Jx6sy ] #colopl_msg
22:20 from Colotwi
店員が、気をつけて下さいね。と言った、同じ階段で2度こけた。靴のせいでなく、階段のせい?
22:22 from Colotwi
とにかく、大人になって、階段をこけるのは久しぶり。手すりがあって良かった…。痛いなぁ。
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。