金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

9月14日(土)のつぶやき

2013-09-15 01:33:34 | つぶやき

発売前にプレゼント!
お部屋の時間を充実させる果実のお酒「ROOMY」2缶セットを抽選で300名様にプレゼント!
bit.ly/1aKtuZZ #ROOMY
※20歳未満の方は、ご応募いただけません。


お疲れさまでした^^ でも、そのシーン、調度何かがおかしくて映像と音がちぐはぐで何が何やらわからなかったです。そういうところだったのですねー、やっと解りました。 RT @tomizoda Music Friday見ていただけた方ありがとうございま…僕とウッチーさんのタイタニック。


??????????????????かわゆいです。 “@tomizoda: どれがどのパーツが分からなすぎて、難しいですけどωで大分可愛さ現れてますね!"@joonysroom: 拙者も ?????? ?????わからない。。けど可愛いでしょ?笑”


なんだかほんとうーーーーに、がっくり来た。なんでこういう時に限って、Macで接続できなくなるんだろう。しかも、寝る前にあらかじめMacを立ち上げといたのに。そういうあらかじめ準備もなんの役にもたたない辺りー。


あー、がっくり。もう寝よう。いや、朝から何も食べてない。何か食べないと…。


ともかく、節約して、早く新しいMacを手に入れないと、いつ何がどうなるかわからない感じだな。今日みたいに、いきなり大事なシーンでわけわからない事が起きそう。


がっくり。炭酸でものも。日本酒でも入れたろか。


しばらくイライラしたり、腹が立ったりなかったのに、ついさっき、腹を立てて独りで部屋でわめいてみた。イラつく。薬多めに頓服として飲んで寝よう。


もしや私も!? モンスターペアレントの境界線とモンペ診断 ow.ly/oPB2r #育児 #教育

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 3 RT

また、水を出してしまった…
ショック激しすぎる、


どうやら何か具合悪いの続いたり、不安な気持ちが続くときは、何か失敗してしまうらしい…


しかし、物が多すぎて、かたずけられない。。。
慌てて水拭き取っただけで、精一杯だ。
もう寝たい。


「行動する前に考えろ」と言うけど「考える前に行動する」と今までのパターンから抜け出せるよ。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 95 RT

薬…のんだから、少しは動ける様になるかな。
もう横になろう。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。