金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月30日(木)のつぶやき

2014-10-31 01:33:46 | つぶやき

今日は遠~くまで外出だから、電車で爆睡…のつもりだったのに、一番最初の駅で人身事故で電車遅れてて、それでなんとなく気分が高揚してしまって寝る気にならない。。。
眠いんだけど。。。


@moon5walker: WORLD ORDERのまー君と表参道ランチ後に
女子に大人気のアサイーボウルとやらを
食べて…
その辺の女子会に負けず劣らずの盛り上がり…笑 pic.twitter.com/ZeBkbXM4hs

あれからすっかりまー君と財部さんお友達ー。いいなー^ ^


今日は電車止まってばっかりだ。
ぶつぶつ。
ボイドタイムって関係あったのかな。


「同性カップルは子どもを産まないので結婚は不必要ではないですか?」は、「不妊症の異性カップルには、結婚は不必要ではないですか?」と言い換えてみると、わかるかも。その発想は、「子を産まない嫁は、戻るか、他を探せ」という野蛮で女性に権利を認めなかった戦前のようなもの。

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

Tポイントカード11月1日から「個人情報提供」にネットで怒り爆発 dmm-news.com/article/895611/

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。