金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

2月3日(月)のつぶやき その2

2014-02-04 02:16:15 | つぶやき

ん?そういえば聞いたことない曲の様な。。。新曲?
@tomizoda: WOタ芸 vine.co/v/MzEDVzbqnmw


プリンス・エドワード島の魅力を集めた「赤毛のアンと世界一美しい島」ウェブサイトがオープンしました! 公開記念プレゼントキャンペーンも実施中ですので、ぜひご覧ください♪ anne.jp-keepexploring.canada.travel #AnnePEI #ExploreCanada

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | RT

昨日はスパム被害に遭った方が多くいらっしゃったことと思います(自分も含めて)。下記アドレスに対処法が載っていましたので、気になる方はぜひご参考になさってください。→ support.twitter.com/articles/24192…

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | RT

【ソチ五輪】時差克服! ネットで、テレビで こう楽しめ!! - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/sochi2014/news…


キスで花粉症が治る!? 花粉症都市伝説 - [花粉症] - All About allabout.co.jp/gm/gc/390462/


ちょっと重め。。。^ ^ 可愛い。私は昔からキュートなおじさまに弱い。(って私のがたぶんぜんぜん年上)→
菅原敏『詩人天気予報』2/4(火)の天気 youtube.com/watch?v=pE2Avn… @youtubeさんから



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。