金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

8月2日(月)のつぶやき

2010-08-03 02:23:29 | つぶやき
05:19 from web
昔知り合いが自分の子が遊んでいてぺたん、と転んでそのまま泣き出したとき、「どうした、誰が悪いのかな?」と言い、子は、泣くのを我慢しながら自分で起き上がった。甘やかさないで良い親だ…と思ったのだが… RT @sokasoka_bot 泣いている子供に「そんなことで泣くな!」「自分
14:55 from Colotwi
[コロプラ:静内駅に種を植えました!!] #colopl_msg やっと拾いました、種。北海道へ。種だけでも空を飛び…
14:57 from Colotwi
もうね、自分の心理状態や精神状態、考えたくないのだよ。やめやめ。
15:01 from Colotwi
他人に迷惑かけるとか、そういう事だよね、自分の心理状態のupdown。もうやめ。苦しい。どうせ滅多に出掛けないし。
15:12 from Colotwi (Re: @shiritory
@shiritory うしにひかれてぜんこうじまいり 牛に引かれて善光寺参り
15:24 from Colotwi
[コロプラ:千代田区地域で大きなハチミツ燃料を投入したら、100m上昇しました] #colopl_msg 大きなハチミツ燃料は、100m上昇。
20:25 from Colotwi
[コロプラ:足立区地域で「佞武多」のテーマを投入したら、50m上昇しました] #colopl_msg ぼぉっとしてて、途中までしかいかない電車に乗っちゃった。
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。